カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

少しずつ

毎日セミがうるさいですね!焼酎ステラです☆

公演本番まで約二週間になってきました!

フレ夫は小道具を磨いております。

佑子さん梅子さん焼酎は、てっとんくんカード作りに忙しいですo(^-^)o

少しずつ、いろんなものが形になり始めています。

お芝居のほうはどうでしょうか、演出さん♪形になり始めているでしょうか。
きっと、なってきてるはず!

最近、『もっとわかりたい』って気持ちが強いですね。
他の人って、ほんとに何思ってるかわかりにくいし、思ってるだけじゃ伝わりにくいし…
今回は、役(穂乃華)のことも演出の描く絵もなかなかわからなくて。
毎日毎日考えて、参考になるもの探して、人と話して、酒を飲んで(笑)

ようやく私にも『阿修羅』の世界が見えそうな気がしました。

少しずつ少しずつ

でも確実に前へは進んでる

あと二週間、正念場ですv(*`∀`*)v

20070807-001.jpg20070807-002.jpg

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード