カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

全開でスル?

こんにちわ。半日遅れデス。
新世紀ダイアモンドほしマンゴーのサード、蜜比呂人デス。


稽古場ではヴィデオカメラに永太郎くんが夢中デス。
稽古があるうちは稽古風景撮るんだろうけど稽古なくなったら何を撮るのか、若干不安でわありマス。


さてさて。
先日の稽古場日記で平さんがベテランは全開の芝居がすぐできる云々って書いてて。
なんかワシの名前も出てきたもんで、ちょい乗っかるかと。

平さんとはちょい違う理由で全開の芝居をポッてやってるんですね。
なんていうか大きな声をだしやすい稽古場にしてーなって思って。

「もっと声だせばいいのにな」

って若い子の芝居を見て、稽古場で思ったりすんですよ。
声もっと出るのにたぶん恥ずかしい、とか考えすぎて声が出なくなってる子が。
そんな子らが声だすにはどうすりゃいいのかな。
回りが声だしてりゃそれにつられて出るのかな。

そのお力になれればと。


とりあえず全開の表現やってみて。
ソレはなんで全開になんのかって。そっから考えようって。


まぁ、全開したらキモチヨイってのもあるんすけどね。

そんな時は止めてくださいね河瀬くん。


蜜比呂人デシタ。オソマツサマデシタ。


拍手[0回]

コメント
1.ありがたいです・・・ 松本さん (2009/01/07 05:03)

蜜さんのお心遣い、すごい嬉しいですし、
ほんとうにありがたいです!!
特に私は今回が公演初参加なので、
やっぱりなかなか声を出せないでいます。
前にクラウンをやって少しはマシになりましたが、
まだまだ出し切れていないでいます。
そんなときに、蜜さんのように
大きい声を出してくれると
自分もその雰囲気に乗っていけて
大きい声が出しやすいです!
本当、蜜さんは周りの人がやりやすいように
気が使えて、とてもすごいと思います!
公園初日まであと2週間を切りましたが、
これからもよろしくお願いします!

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード