カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

生茶いいね♪

どうも!セリフがかまずにいられない、覚えられない、よってどうしようもない為房です(T_T)
最近は、共演者の田村さんにもやしくんと呼ばれていじめられています。
勝手に愛情表現だと解釈します。
ビバ☆ポジティブシンキング(>_<)○

稽古もいよいよ佳境です!
最近はシーンを通しての練習が多く、流れを身体にしみつかせています!
そういえば稽古をみていて、この『阿修羅乃華』は俺が書いたんだなぁ…って思うときがあります。
いや、当たり前のことなんですけど…。
ただ、今回河瀬君が演出をすることになって、なんだか自分の書いた話のように感じてなかった感覚もありました。
それもそのはず。別の人が演出をすることになり、自分が書き直そうと思っていた部分とは違う書き直しが入ったり、テーマ的なものが変わったり、見せ方が全然違ったりするんですから。

…ただ、これが面白い!

やきもきするんです!やきもきも確かにするんですが、反面確かな化学反応が起きている気がします。
自分がやっていたらこういう見せ方はしていなかった…という新たな発見があります。
これが作と演出が違うことによるパワーではないでしょうか?
ただ河瀬君、時々俺の方をどや顔で見るのはやめてください(笑)

劇団ZTON初のプロデュース企画である、projectT!
vol2は果たしてあるのか(笑)?projectT!
お楽しみに!

全然関係ないですが、生茶についてくる48都道府県パンダのおまけ、あれはいいですね。
欲しいですね。
愛知はなんなんですかね?
誰か知りませんかね?

写真は永田のパンダ。
愛媛!!

20070811.jpg

拍手[0回]

コメント
1.生茶… ながたさん (2009/01/07 05:04)

めざせ47都道府県制覇!ぱんだで世界平和!

2.愛媛じゃないよ。 為房さん (2009/01/07 05:04)

和歌山だよ。…和歌山だったよ。
みかん=愛媛という貧困な発想がとびだしてしまった…しかも、48都道府県て!47ですよ!
でも、種類は48種類あるらしいですね。1種類は何??

3.48点 ステラさん (2009/01/07 05:05)

ため氏は社会科教員免許を持っ…「48都道府県」って…いや、なんでもありません♪
あと一種類はきっと「ゴールデン」なんだよ。ボンバーマンにもあったでしょ、ゴールデン。

4.ごーるでんじゃないよ! 為房さん (2009/01/07 05:05)

東京だったよ!48種類目!!

持ってるのは「生茶」だったよ!
商業戦略の申し子だったよ!!

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード