Home > ProjectT vol.1「阿修羅乃華」 > 芝居と酒と男と女。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

芝居と酒と男と女。

どうも、チューハイでヨッパラえてた昔が懐かしい
タムラです。こんにちわ。

稽古もなんだか佳境を迎えつつある気が
しないでもない今日この頃
飲み会が行われました。

まーもーすぐ本番じゃけ
気張っていきましょー飲み会。

酒が入るとなおオチャメになる永田氏にポテトを
アーンってしてもらったり
我らがじぃじ、平氏VSワタシと河瀬氏のタッグ
で恋愛トークバトルしたり
潤んだ瞳で平氏を見つめるステラ嬢がいたり
「リスペクトしてるんです!」
って。よかったね!じぃじ!!


写真は飲み会に参加できなかった蜜氏。
ふて腐れて寝てるわけではない。


芝居の話もしたりしながら。
明日に向かって走れ!!
タムラでしたよ。

20070812.jpg

拍手[0回]

コメント
1.無題 ステラさん (2009/01/07 05:09)

「芝居と酒と男と女」…タイトルがもう人生の要素を表してますよ(笑)
明日に向かって、本番に向かって、走っていきましょう!!!

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード