Home > ProjectT vol.1「阿修羅乃華」 > 殺陣祭り、君のたまご

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

殺陣祭り、君のたまご

こんにちはこんばんわ!!土肥です。今日はいつもの3倍書きますよ。

本番も近い中、今日はもっぱら殺陣の練習でした。今回は殺陣が盛り沢山です、今までのゼットンで一番多いんじゃないかな?阿修羅隊がエキストラさんをばっさばっさと切り倒すのです。彼らは何度でも蘇ります。
やはり僕にも殺陣があるのですがなかなかうまくいきません。そんななか、為房大先輩の身のこなしはさすがだなあと感嘆しております。あとね、皆それぞれ独自の殺陣の形を持ってるんですよ、ソリッドな感じだったり、ダイナミックだったり。そんなのが好きです。大ちゅきです。

というわけで今回は殺陣も見所の一つ!お楽しみに~。

拍手[0回]

コメント
1.な、なに・・・? 為房さん (2009/01/07 05:14)

え、何?
あ、新しいいじめですか??

た、殺陣、れ、練習します(汗)

2.うんうん zinさん (2009/01/07 05:16)

いやぁ、本当、為房先輩の殺陣は
かっこいいよね

3.あ、わかった。 為房さん (2009/01/07 05:16)

かっこよくなれっていう、間接的なメッセージだ☆

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード