Home > ProjectT vol.1「阿修羅乃華」

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ラストでスタート。

稽古最終日。
明日からホール入り。

こんばんは。タムラです。

気がつけばってやつです。
振り返ればヤツがいる状態。
古いナー。

約一ヶ月、走ってきたわけですが。
こっからが本番です。
24時間テレビのマラソンでいうと
武道館まであと700メートルって感じです。

きんちゃんコールが聞こえます。
走り抜きましょう。


タムラの最後の日記です。
今までお付き合いくださりありがとうございました。
人間座スタジオでお待ちしております。

拍手[0回]

集合写真っぽい。

日曜日の稽古場日記を火曜日に書いてマス。ゴメンナサイ。
ダイアモン☆の愛を語るより口づけを蜜比呂人デス。


何をしましたかね。
通しをしましたね。
毎日が通しですね。


手応えがあったりなかったりの稽古デス。か?そんなこたぁない。楽しいですよ。


って、もう、ぶっちゃけ何を書いたらよいのかわかんないよ。
だって4回目じゃんっ。
しかも2日遅れじゃんっ。

逆ギレかよっ。


いや、けんども。

最初に書いた時。
二回目書いた時。
三回目書いた時。

そして今回。


確実にねー。スキになってるなー。

この、『阿修羅の華』って作品が?ですか。

って稽古場日記的なモンであんまテマエミソぃコト言うのもどうかと思いますが。


メッチャおもろい。デス。
作品も役者もステキすぎマス。
ってかステキ、になりマシタ。

ぶっちゃけ最初はどーなるかって思ってたけど。なんて今だから言えるハナシで。
今はみんなに負けんようにするんが精一杯で。
そんなん感じるんわ個人的には久しぶりデス。


というワケで今日が最後の稽古!だ!

ガンバルンバデス。

20070821.jpg

拍手[0回]

最後の最後の最後の最後は きっと笑っちゃう

おはようございます、4度目ましての永田です!

稽古のほうももう大詰めを迎えております!明日が最後の通し稽古、その次はもうゲネプロでございますよ。なんか書いてるけど実感が沸かないなぁ…来週の今頃にはもう全部終わってるんだよなぁ…。こんなにも楽しい稽古場の空気もあと数日しか…


でもそんなじめじめとしたこと考えていてもしょうがない!残された時間をより有意義に使えるようにがんばらねば…!(>_<) 観に来てくださるお客様によりよいものをお届けできるよう、最後の最後までがんばりますです!

なんか気合いのはいるかっこいいこと書きたかったけどなんにも浮かばないのでこれにて!週末は劇場でお待ちしております(≧▽≦)

拍手[0回]

火拳のエースあらわる

焼酎ステラです!
8/18の稽古ブログ、遅くなってごめんなさい(>д<;)

18日は、気になるシーン、合わせたいシーンの習熟度をあげておりました(≧▽≦)ゞ

何度やっても、蜜さん・私と同時にダッシュできない永田くん。

演出「なんでできないんだよ!」
永田「わかんないよ!」
できなさっぷりに笑けていました。
めっちゃ大切なシーンなのに…(笑)
本番ではちゃんとよーぃどんできるはず!

そうそう!
もう、葛井ようこさんのブログをご覧の方は見たかもしれませんが、
今日は稽古場に『火拳のエース』があらわれました。

何に火をつけたのかは、ご想像にお任せします。

いや~、後ろの平さんがいいですね(笑)

20070819.jpg

拍手[0回]

四周目

こんばんわ、4周目の河瀬です。多分、今公演最後の周りですかね。
…なんで、こんな微妙な時期の日記なんだよぉ!
最初の通し稽古とか、最後の通し稽古とか、小屋入りとか、イベントごとが多い日にしてくれよぉ(・ω・)/

さて、最近は通し稽古です。
「これでもか!?」ってくらい通してます。
否、もっと通します!

そして、がんがん精度あげてきます。がんがんです。内容的には、「これからZTONは為房くんが脚本書いたらいいんじゃない?」って感じのおもしろさです。ええ悔しいですが、そんな感じです。

そんな感じで皆を追い込み、ワタクシハ台詞を入れろ

ではでは、「阿修羅乃華」お楽しみに。
劇場でお会いしましょう。

20070817-001.jpg20070817-002.jpg

拍手[0回]