Home > ProjectT vol.1「阿修羅乃華」

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

日曜日も・・・

こんにちは、松本大地です。
ちょっと更新するのが遅れました・・・

日曜日も北区青少年センターでこつこつ練習していました。
こっからほぼ休みなしで、突っ走っていきます!!

さて、練習の進み具合ですが、
シーンや殺陣はそこそこ進んできています。
良いものに仕上がりつつ足るので、乞うご期待。

あとはダンス!
大変です。本当に難しいです。
けど、決まれば本当にかっこいい!!
だから、皆で絶対完成させて、
素晴らしいものをお客様に見せたいと思います!!
こちらも期待していてください!!

写真は土肥くんです。
彼曰く、ピーチはエロイらしいです。

20070806.jpg

拍手[0回]

8月4日

あっ、平です。

今日、稽古見て思ったのだけど、何か表現を全開でするときってベテランのほうがすぐ出来てるなあと。

例えば、「ギャー」と叫ぶだけでも、はいどうぞですぐに全開「ギャー」出来るんです。多分ミツヒロト君も。

経験によるものもあるとは思うけど、簡単に出せるとなんか安っぽいものな気がします。

その場その場で対応するのも大事だけど、試行錯誤しながら出来たものは何か違う味がある気がします。重みとか。

とか、今日自分で自分を見て思ったのであります。

コマリンコ。

拍手[0回]

でーきーたー

焼酎ステラです!夜分に、失礼いたします!あまりに嬉しいので、報告させてください♪

お客さんに送るダイレクトメールが完成いたしました☆
v(*`∀`*)v
v(*`∀`*)v
v(*`∀`*)v
v(*`∀`*)v

きれいっ☆
自画自賛っ☆

頭痛で死にそう(笑)

手伝ってくれたみなさん、ほんとにありがとうっ!!

ダイレクトメールを希望してくれたお客さま、お楽しみに(e^^e)

20070805.jpg

拍手[0回]

和室

こんにちはこんばんわ、土肥です。

今日も元気に練習です。和室での稽古だったので和みました。つい、うとうとしてしまいます。
今回も殺陣&ダンスがあります!僕には難しいです!

ではでは。

20070804.jpg

拍手[0回]

あみあみ。

ども☆こにゃちゎ(´・ω・`)ノシ
フジイヨーコです。


みんな書ぃてるケド、


いがいと

はやい

にじゅんめよ(日記)

 


1~2日と、稽古時間をぬってパンフ撮影会がありましたっ♪(o^_^o)

みなさまね、それぞれ衣装をお召しになって、
大・変・身っ☆☆☆

いやはや、素敵で御座ぃますなぁ★(人´∀`*)


うむうむ。
ダンスも殺陣もあるのでね、なるべく動きやすく調整しなければデスガ。

ワタクシもね、
超豪華な素敵衣装にして頂ぃて、個人的にテンションあがりまくりクリスティーですょっ↑↑↑
v(>∀<)v


だって、

だって、


あみタイツとかっ


チョット、萌エルジャナイデスカッ

 


何が?(´・ω・`)


公然とはけるのが楽しかったり。(笑)
や、指定あったからね。


そんな見所(?)もあったりなかったりな、
【阿修羅乃華】です★

 

写真は白熱の闘ぃの真っ最中です。
ワタクシは殺陣がナイので見守るばかりデスガ。
刀でキンキンやりあぅチャンバラバトルは、
やっぱりスキです。


そんな見所満載の、
【阿修羅乃華】です★

ヨロシクドーゾ!m(´・ω・`)m゛

20070803-002.jpg

拍手[0回]