Home > ProjectT vol.1「阿修羅乃華」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

いやはや。

こんばんわ、河瀬です。

「阿修羅乃華」の本番まで1ヶ月切りましたね。
月日が経つのは早いもんです。改めまして、演出の河瀬です。

今日は、稽古場日記担当だったのに、
写真を撮るのを忘れました。ごめんなちゃい。
だってぇ、あんまり寝てないんだも~ん。(朝まで飲んべぇ)

そん中、今日は殺陣(刀でキンキンするやつ)を作りました。
合わせてくれた為房くんをガンガン斬りました。
ズバンズバン斬りました。為房くんはきっと、明日立てません。
嘘かもしれません。ごめんなちゃい。


・・・ああ、いかん。おふざけが過ぎますね。

そうそう、ダンス練習が始まりましたよ!
これまた、イカスと思います。為房くんの力作です!

・・・ああ、なんか、為房くん大好きな人の日記みたい。
そんな好きじゃないです、為房くんは。でも、嫌いなわけでもないです。
心境的には、キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもっと好きです。
こんな感じです。

さて、本日はこの辺りでお開きとさせて頂きたく存じ上げます。
ではでは!

拍手[0回]

7月25日

皆様、お初にお目にかかります。
私、平 貴之と申します。

所属劇団飛び道具の公演を終え、今日から稽古に参加させていただいております。
以後、お見知り置きを。

今日から稽古に参加した訳ですが、やはり出遅れは否めず、早く追いつかなければとはやる気持ちを抑えつつ、色々と挑戦しながらやっていきたいと思っとります。

今日は立命館大での稽古。
半年ぶりだったのだけど、周りの変わり様になんだこりゃ!
ローソンはなか卯になってるし、ファミマは出来てるし、マクドは24時間。
ちなみに僕が通っていた12年前はファミマの場所にローソン、なか卯の場所にからふね屋がありました。

時間の流れの早さに狼狽する私なのでした。

稽古のことに触れてませんが、ご了承ください。

終わり

拍手[0回]

はじめましてー!!

皆さんはじめまして!!
今回、役者、そして情報宣伝スタッフとして、
「阿修羅乃華」のお手伝いをさせていただくこととなった
松本大地です!!よろしくお願いします!!

実はですね、私、今まで演劇の経験が全くございません!
でも、やりたい気持ちはあったんです!
それで10日ほど前に、手伝わせて下さいとメールを送り、
今回の公演に参加することになったわけです。
本当に河瀬さんをはじめ、
私を受け入れてくれた劇団ZTONの団員の皆さんには感謝しております!

おっと、自己紹介が長くなってしまってすいません。
今日の稽古は立命館大学で行いました。
今は一つ一つのシーンをばらばらに詰めていっているところです。
演出の河瀬さんの指摘はまだまだ多いですが、
徐々に練りこまれて仕上がっていってると思います!

自分自身については・・・まだまだです。
何も出来ちゃいません・・・。
でも、舞台に立つ以上、お客さまに見苦しいものは見せられない!!
本番までに死に物狂いで仕上げます!
そんな私の頑張りの成果を見たい方も(笑)
純粋に劇団ZTONが好きだ!という方も、
いや、もう、どんな理由でもいいんで(笑)
ぜひぜひ「阿修羅乃華」を見に来てください!!

写真は休憩時の為房さんと永田さん。
二人とも精根尽き果ててますね・・・
でもそれぐらい稽古を頑張ってるってことですね!さすがです!!

20070725-001.jpg20070725-002.jpg

拍手[0回]

お久しぶりです

お久しぶりです。
ZTONの小泉梅子です。

今回は衣装と照明します。
スタッフです。
スタッフなのに日記とかひどいです、ステラ姉さん。

今回は小道具を土肥くんが担当、衣装をようこ姉さんと分担してます。
大変たすかります。


写真は汚された永田陽介です。
とても楽しい稽古場です。

20070723-001.jpg20070723-002.jpg

拍手[0回]

夏★恐怖

今日は稽古前に皆でわいわいワークショップをしました。

そして休憩中のこと!永田さんが凍りつき、驚愕の表情をしていました。結局、何があったのかは教えてくれませんでした。きっと想像を超えた恐ろしい体験をしたのでしょう。

楽しい芝居になりますようにっ。

土肥。

20070721.jpg

拍手[0回]