Home > ProjectT vol.1「阿修羅乃華」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

3日遅れで。

火曜日の日記を金曜日に書いてマス。
自由人デス。
ダイアモンドほしマンゴーの、愛しさと切なさと蜜比呂人デス。


まあ、ぶっちゃけ火曜日に何をしたかとか覚えてるわけないんですけどね。
だって3日前でしょ!?無理だよっ。

逆ギレ?

稽古場日記用に撮った写真を見てみたトコロでさっぱりデス。


フレッドくんが毎日大変な荷物デス。
複数本の刀をリュックにブッ差して持ってきてマス。
剥き出しで。モロ出しで。

「ワシの分、持って帰ろうか?」
ってイキって言った瞬間に後悔しそうな勢いなんで、しばらく黙ってマス。
死にかけたら、一考しマス。そして、善処しマス。


あと、平さんが写ってますね。
平さんは、まぁ、平さんデシタ。

見た目とか、あと、見た目とか。
メチャメチャシリアスシーンでカラむんですが。
たぶん、この人カミそうデス。
したらば鉄板で素笑いしてしまいそうで。


あんなややこいセリフ言わしたらイカンよ、河瀬くん。

 

って思った火曜日、デシタ。
恋の歌謡日、デシタ。


今度は!
もっと内容あるコト書きマス!

20070803.jpg

拍手[0回]

さつえー。

キョウは ぱんふれっとにツカう シャシンサツエイが ありました。
みんな イショウをキて うきうきタノしそうでした。
ワタシは アシタのヨテイなので イマからどきどきです。


…と、馬鹿っぽい始まりでこんばんは。
シヅル役のタムラです。

ベスト衣装着こなしは
平さんです。
さながら天外魔境です。
ワタシ的ベスト着こなしは
為房クンです。
かわかっこわるい感じでツボです。
本番でかっこよくなっちゃってたら
個人的にはほんの少し寂しいです。
衣装も見所の一つ!
刮目して待たれよ!!

20070801.jpg

拍手[0回]

今回は…

どうも!為房です!
いやぁ~日々激しい稽古が続いております。
ダンスとか殺陣とか…(T_T)
身体が…身体が…ぼろろ~ん。
でも、熱い芝居になっていますよー。
そう、今回の芝居はこんな感じ!!写真で表現!!

20070730-001.jpg20070730-002.jpg

拍手[0回]

明日は選挙だな…!

皆様どうも~、にっき2回目の永田です!あっという間の2巡目だなぁ…。

えーっと今日は、少し早い時間に団員は集まりワークショップみたいなことをしました!なんとスペシャルゲストに平さんも交えて…♪(いや、こちらからの連絡がいってなくて団員だけでよかったのに来てくださったんです…平さんすみませんでしたっっ(>_<;))
でも、そのワークショップはめっちゃ楽しくてためになる内容でした!一番学んだことは、"尺の長い下ネタはきっつい"てことかな。あ、大丈夫ですから。本編にはべつに下ネタとかないですから。
じゃあ最後に今日の僕の晩ご飯の写真をつけて失礼します。…だって写真撮るの忘れたから!(/_;)あぁビールが美味いっ!!

20070729.jpg

拍手[0回]

装備品が増えました。

お久しぶりです、焼酎ステラです☆

今日は、役者さんの装備品が増えました!
劇団ZTONでは刀をよく使う…ということで、鞘(さや)の色を指定して、刀を発注していたのです(^O^)/!
それが完成いたした次第であります!

今日からは、殺陣の練習もスタートしました!
ケガしないように、(為房くんは)メガネを飛ばさないように、みなさん励んでおられます。

ところで、赤だったりなす紺だったり…誰がどの色の鞘か、気になります。。。
私も持ちたい…

しかし!!私の装備品は花です。物理的にも精神的にも。
ほら、少女マンガにたまにある、背負い花ですね。
花が背負えるような女子になりたいです(*艸∀`照*)

ちなみに演出の装備品は馬です。馬耳東風。
アビリティとして、人の話を聞かない病が発病します。


ではでは!CMの森下千里の脱ぎっぷりに拍手を送る、焼酎ステラでした。

20070728-002.jpg20070728-001.jpg

拍手[0回]