Home > ProjectT vol.1「阿修羅乃華」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

稽古後日記

お久しぶりです。小泉梅子です。

今日は衣装を着て、通し稽古をしました。
せっかく皆さんが衣装を着ていただいたのに写真とるの忘れました。
あーあ。


練習後に蜜さん・ようこさん・河瀬くん・為房くんとご飯をたべにいきました。

ようこさんが水をひっくり返して面白かったです。
為房くんの味噌汁の飲み方が貧乏くさかったです。
河瀬くんはバレー部でセッターでした。
蜜さんは砂場を爆破しました。


そんな楽しいメンバーがお送りする『阿修羅乃華』!
お楽しみに!!

20070816-001.jpg20070816-002.jpg









 

拍手[0回]

殺陣祭り、君のたまご

こんにちはこんばんわ!!土肥です。今日はいつもの3倍書きますよ。

本番も近い中、今日はもっぱら殺陣の練習でした。今回は殺陣が盛り沢山です、今までのゼットンで一番多いんじゃないかな?阿修羅隊がエキストラさんをばっさばっさと切り倒すのです。彼らは何度でも蘇ります。
やはり僕にも殺陣があるのですがなかなかうまくいきません。そんななか、為房大先輩の身のこなしはさすがだなあと感嘆しております。あとね、皆それぞれ独自の殺陣の形を持ってるんですよ、ソリッドな感じだったり、ダイナミックだったり。そんなのが好きです。大ちゅきです。

というわけで今回は殺陣も見所の一つ!お楽しみに~。

拍手[0回]

8月13日

今日は平が書かせていただきます。

今日は初の通し稽古。
予想通りといったら怒られるかもしれないけど、ミスが多発しました。
よーさん噛みましたわ、ホントに。

けど通して分かることもありますよ、沢山。

みな、それぞれだろうけど、私はこの話における自分の役の再認識をしたつもりです。
足りないところも解るし、どうそれを補うべきか、誰との関わりでそうすべきか考えるいい機会になりました。

なかなかいいものに出来そうですよ!皆さん!

拍手[0回]

紅と蒼。

どもデス☆
フジイヨーコです。(´・ω・`)ノシ


昨日は中うちデシタ☆
飲みました。
ビールばかりをかぱかぱと。
夏、だなぁ。( ´ー`)
ビールと焼き鳥に幸せを感じます。
おやじ症候群です。

 


さておき☆
稽古の方は順調です。
来週からは、いよいよ通し稽古開始でしょーか。
そろそろね、衣装つけての稽古もできたらな、と、衣装班的にもラストスパァトです。(o^_^o)


ダンス練習も2曲めに入りました☆ヾ(´・ω・`ヾ)(ノ´・ω・`)ノ゛♪
1曲めではほとんど出番なくてラクしてるんで、がんばらなぃとっ
フサリン(もやし)先生の指導を受けながら、日々特訓です!
ビシバシです!
鋭ぃ眼光を浴びます!
あぁっ  ぶたなぃでっ(ノД`)


相方役の平さんには、いつもいつも大変お世話になっております。m(*u_u*)m
すげく優しぃ。
思わずほろりです。
その優しさに包まれてばかりいずに、もっともっとがんばるです!

 


このまま、本番に向けてみんな一丸となって猛ダッシュ!(o>∀<)ノ゛
していけたらばと。


あと12日!

気がつぃたらあっとゆぅ間に過ぎ去ってしまぃそなので、気をひきしめ直してがんばりますっ

 

写真は、さながら旅館の番頭さんになった梅ちゃんと、
【お祭り忍者】の称号をいただいたボクです。(´・ω・`)
阿修羅隊と羅刹隊デス☆
2人がこの衣装を身につけるコトはありません。
よしんば。

20070813.jpg

拍手[0回]

芝居と酒と男と女。

どうも、チューハイでヨッパラえてた昔が懐かしい
タムラです。こんにちわ。

稽古もなんだか佳境を迎えつつある気が
しないでもない今日この頃
飲み会が行われました。

まーもーすぐ本番じゃけ
気張っていきましょー飲み会。

酒が入るとなおオチャメになる永田氏にポテトを
アーンってしてもらったり
我らがじぃじ、平氏VSワタシと河瀬氏のタッグ
で恋愛トークバトルしたり
潤んだ瞳で平氏を見つめるステラ嬢がいたり
「リスペクトしてるんです!」
って。よかったね!じぃじ!!


写真は飲み会に参加できなかった蜜氏。
ふて腐れて寝てるわけではない。


芝居の話もしたりしながら。
明日に向かって走れ!!
タムラでしたよ。

20070812.jpg

拍手[0回]