Home > ProjectR「ISUKA」 > 昨日の稽古場は… By焼酎ステラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

昨日の稽古場は… By焼酎ステラ

本番まであと☆日!!
Σヾ(;゜□゜)ノギャア

そんな昨日の稽古場は鏡のある練習室でダンスダンスダンス!!
EZ DO ダンス!
小室さん逮捕って!!びっくり(Θ_Θ)

という余談はまぁ、あれなわけで(?)

オレンジの背中は土肥くんです☆
普段お客さんが見ることない、舞台奥よりダンスを撮ってみましたo(^-^)o

いやいや、よくわかんない写真なんですけどね。

焼酎も今回はちょびっと踊りますよ♪
私は二個目のダンスが一番好き(*^_^*)

みんなの楽しさがお客さんにも伝わるように日々精進しておりますっ!!

前に私が書いた河瀬くんの刀を振るための筋力ですが。

こっそり筋トレをさぼっているらしい。

だめじゃねーか(笑)

本番までにはなんとかする男河瀬!!

今回で最後のZTON役者なのか?

ダンスも頑張れ河瀬!!
体が固いぜ河瀬!!

最近、こっそり河瀬応援セール中のステラでした☆

よっし!缶バッジも頑張って作るぞ~♪

20081104-001.jpg20081104-002.jpg

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード