Home > ProjectR「ISUKA」 > 最後の通し!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

最後の通し!!

こんにちは。最近稽古疲れを癒すため、寝る前にマッサージしてもらってます。もうね、よだれが垂れる気持ちよさですよ。ちなみによだれは99%が水分だそうで。だから汚くないんだよぉ(ノ△T)そんな言い訳を考える今日この頃。

押谷です。


さてさて、今週末はついに本番ですね。昨日は衣装を着て最後の通しを行いました。
今回は1日に3ステあります。なので体力と集中力がモノをいう予感がプンプンしてます。昨日の稽古でも集中力の話が挙がりました。もうね、ここまできたらアレですよ。全ステージ、トップギアで駆け抜けますよ。ぇえ。よし、頑張るぞ!

あ、追加報告。
ついに待ちに待ったアレが、劇団ZTONのDVDが出ます。当日はちょっぴり多めに予算を持っておくと良いかも?!でわでわ、当日お待ちしております!

20081106.jpg

拍手[0回]

コメント
1.参ります SGMTさん (2009/01/12 02:17)

どうもこんにちは1928スタッフとしてSGMTです。
あの夏の終わりの日々も彼方となり、すっかりと寒くなりましたね。
お、そろそろ1ステ目が終わる頃でしょうか。

9日(日)夜回にお伺い致します。
期待ぱんっぱんです。

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード