Home > ProjectR「ISUKA」 > 超絶期待イスカだよ♪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

超絶期待イスカだよ♪

為房です。
こんにちはです。
為房です。

575っぽく挨拶してみましたよ。
意味は特にないのですよ。

はてさて、ついに本番約一週間前!
稽古できるのもあと少し!
にわかにイスカの稽古場にも焦りが!
緊迫感が!!
まわりに溢れるいらいら感が!!!

生じてもいいんじゃないのか!?
イスカの皆(笑)!!

皆、なんだかすごく活気に溢れながらシーンをやっております。
いまだに僕と土肥くんはシーン中に素笑いするほど和気あいあいとしております(笑)
いや、それはだめですね。
なおしますね。

今回のイスカ…今までの公演以上に、アグレッシブにシーンをつくれている実感があります。
なんだか色んな意見や視点や工夫を取り入れて、そこにオムニバスという特殊な作りが加わり、一本一本の話やシーンで面白く、そして通して芝居が面白くできあがってきているのではないでしょうか??

そんなイスカをより魅力的に伝えるため!
役者陣!頑張りますよー☆

ぜひぜひみにきていただきたい!
イスカ御期待ください☆

写真は、衣装通し用に素敵衣装を着ている皆と、その生みの親の一人梅子。
梅子はやっぱり写らない…ある意味天才。

…あ、衣装通しのことを日記に書けばよかった(笑)

20081103-001.jpg20081103-002.jpg20081103-003.jpg
20081103-004.jpg

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード