Home > vol.10 「王の血脈」 > 団員が蘭丸の記事を書きすぎる件(すてら)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

団員が蘭丸の記事を書きすぎる件(すてら)

二つの台風はどうなるのかなー、
台風の日(記念日調べ)うまれの高瀬川すてらです!

タイトルは、最近好きな「月曜から夜ふかし」の雰囲気で!
桐谷さんっっっ!
ちなみに、池ちゃんとゆかこも「夜ふかしファン」なのです。
DVDとか出ーへんかなー♪
(*^^*)

ここ何日かのブログは蘭丸祭りのネタが多くなってしまってますねえ。

みんな、イベントがあると
書きたくなっちゃうんでしょうね!!


むふふ、

昨日の稽古場で嬌ちゃんがはいてた靴がかわいくて、
思わずパチリ★


そんなら、嬌ちゃんがブログに書いてたー!
わー、あと出しでかぶっちゃったーw


今回、殺陣のシーンが多いです。
自分が関わる殺陣も多いってのもあるかも?
体力をつけねば、です。

ランニング用に買ったピンクのナイキを
稽古場靴にしようか悩み中です。


うー

決めた!!!
おろそう!!!

明日にはピンクのナイキでいきますよー!

やっぱり体育館シューズぼろぼろになってきたしな…
稽古場でよく動いて、
パフォーマンス力も殺陣の力もどんどんあげていきたいですもん(≧▽≦ヘ)♪

29になって体が思うように動かないこともありますが、体だけでもアンチエイジングやー!


追伸・今回の蘭丸祭りで着させていただいた甲冑、かっちょいいけど重かったぁぁ。
まだ肩こりが続いてます。
けどかっちょよかったぁぁぁぁ。

一枚だけ、パチリ★

拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード