Home > vol.10 「王の血脈」 > 毎日がお祭りみたいなものなのさ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

毎日がお祭りみたいなものなのさ☆



このお茶道具可愛いなぁ♪

緑は世界を救うよ☆
池田です。

はい!
ここで速報でございますよ☆

劇団ZTON
vol.10 『王の血脈』
チケットの販売が開始しました!!


前回同様ファンタジー色の強い作品となっております!!

しかーし!!
やはり、劇団ZTONといえば和でしょ!!
というお客様!!

ふっふっふ…。
今回は和のテイストも加味された新しいタイプのファンタジー作品なのです☆

12月のカレンダーには大きく“ZTON”と入れていただけると嬉しいです!!

さて、今週の団員のブログが、先週末に岐阜の可児市兼山で行われた蘭丸祭に染まっているということで、私もその流れから逸れるわけにはいかん!!と、いうわけで遅ればせながら書いちゃいまーす!!
(●´皿`)

甲冑を着た団員の写真は他の方の記事をご覧くださいと言うわけで、お祭り終了後に撮った写真を載せます☆

まずは1枚目!


オカザえもんクリアファイルとすてらさん

さいきんのゆるキャラはかわいいだけでなく、どことなく気持ち悪い要素が含まれているような気がします。
きもかわいいゆるキャラ誕生の火付け役はやはりせんとくんでしょう!!

しかし、このすてらさんの表情はなかなか舞台では見ることのできないレアショットではないでしょうか!?

続きまして交流会開始前に撮った写真。


藤矢さんのTwitterで見た方もいらっしゃるのでは!?

こんなに和やかな様子なのに一人だけおかしな人がいるんですよ~(笑)
わからない方は藤矢さんのTwitterを見てくださいまし!!

さて、この蘭丸祭で行われる寸劇ですが、今年は雨で室内で行うことに。
晴天時ならガソリンスタンドで行われるメインの寸劇の主人公を今年は藤矢さんが務めました。
見てください!!この凛々しい(?)姿をー!!


ちなみガソリンスタンドで行われた劇は某有名動画サイトにUPされておりますので探してみてください!!

また蘭丸祭の公式HPでは劇中のセリフと合わせて写真が何枚か載っています。
昨年も思いましたが、更新されるのがむちゃくちゃ早い!!
これを見れば劇の様子がどんなものだったかよくわかりますね♪

このようにZTONは本公演以外でもちょこちょこ活動しているのであります☆
あなたの街にもZTONをー。
池田でした。



池さと

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード