Home > vol.10 「王の血脈」 > 葉っぱ水弾く

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

葉っぱ水弾く

おむおむおむ!
フランス語で、男男男、ですよね、オムって。
はい、わたしです。
ファムです。
フランス語わからない。


さてさて、沙門くんがブログを書いてくれていますね!
「さもん」くんとお読みしますよ!
名前フェチにはたまらんですね!
私の心を揺さぶるお名前をしていらっしゃいます…うふふふふ(=´∀`)人(´∀`=)


ZTON団員は、岐阜の蘭丸祭りから帰ってきてもうすっかり王の血脈の稽古に切り替わりました!


またまたアクトがお芝居の中に入りますよ!
音楽に合わせてね、シーンを見せるものですが。
うまく説明できない…(;^_^A

あれ、私すきなんですよね!
音楽に合わせるのってなんかたのしいですよね!

またかっこいいのが作られていきますので、
楽しみにしていてくださいね!


では、
わたしは蘭丸祭りの帰りの写真をお見せします!

じゃん!


虹が出てたよ!

そして、


運転してくれた、すてらさん!
目線頂きました!
ものすごい瞬間作業で写真を撮りましたよ!


休憩!


安納芋のソフトクリーム☆
ついつい食べてしまうのです…サービスエリアに寄るとね!

おいしいね!


さー明日もがんばろー*\(^o^)/*


ゆかこでした!わんぱく!

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード