Home > vol.11「オルタソフィアー憂国の革命因子ー」 > バレンタイン!(黒木柚真)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

バレンタイン!(黒木柚真)

誕生日プレゼントの変わりにチョコを貰ったことならあります黒木です。

昨日はバレンタインでしたね。

世のおモテになる男性方にとってはいい1日だったんでしょうねこんちくしょう!

とはいえ、座組の女性陣がチョコレートを持ってきてくださって稽古場はほっこりでした。

まずすてらさんのチョコレート。



2袋あったんですが、写真を撮ろうと思った時には片方無惨な姿になってました。

お次に前田さんのチョコレート。



写真撮らせてーと言ったら一緒に写ってくれました。

最後に重松さんのチョコレート。



チョコ…レー…ト?


いやー皆さん素敵な方ですね。
ホワイトデーは楽日ですがなにかしないといけませんね。


甘い物に気を取られてばかりではありませんよ。

こちら稽古終盤に行われた秘密の特訓。



彼らの勇姿もぜひぜひご覧ください。

それでは!

拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード