Home > vol.11「オルタソフィアー憂国の革命因子ー」 > グランドフィナーレ☆(高瀬川すてら)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

グランドフィナーレ☆(高瀬川すてら)

どうも☆
バレンタインはチョコをもらう側です、
高瀬川すてらです(*^^*)



※後輩が自宅に送ってくれたチョコ☆
大丸にキットカット専門店がオープンしたらしいのです!!
私のおすすめは梅とクリームチーズ(*´∇`*)


さてさて…何のグランドフィナーレかといいますと
(オルタソフィアのグランドフィナーレはあと1か月後ですもんねっ)

第36回 Kyoto演劇フェスティバル!!!

そんな記事を私が書く理由ですか???



…ふふふ、


司会をさせていただいたからです!!
※このときのお相手はルサンチカの河井朗(ほがら)さん

いやあーーーー、
めちゃくちゃ楽しかったです(*^^*)☆

上演後のインタビュー形式のときにより作品の魅力を聞き出すために、
舞台袖からずーっと見てるんですが、

・立命館高校演劇部さんの人生への閉塞感、迷い、破壊衝動。

・児童劇団やまびこ座さんの、戦争中の動物園でのお話を巡り、「戦争なんてださい、今の俺たちに関係ない」と
いう現代の視点とのするどい考察

・立命館中学校さんの、しっている童話がどんどんアレンジされて、噛み合っていく面白さと楽しさ

・ルサンチカさんの、圧倒的な舞台装置の存在感(400着の服で舞台奥の壁をうめ尽くす)と、役者さんたちの密度の高い演技。

本当にこちらが刺激を受けました!!!


…おやおや?
よく考えてください。

…私が司会をしてる写真なんて自分では撮れませんよね??


そうなんです!!!

見つけちゃったぞー!!!
石田1967さん!!!
京都の演劇フェスティバルにも顔を出す、
さすがですね(*゜Q゜*)


うちらも負けてられないなー!!

秘密特訓だ…ってこらー!!
手前に写りこもうとするんじゃないっw

向こうが撮れないだろーーーww

まったくもうw

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード