Home > vol.11「オルタソフィアー憂国の革命因子ー」 > ウォーキング(久保内 啓朗)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ウォーキング(久保内 啓朗)


どうも、初めまして。
今回アンサンブルの一員として参加させていただきます、久保内 啓朗と申します。

ZTONさんには、為房さんが講師を勤めていらっしゃる殺陣道場に参加したのがきっかけで、今回の舞台にご一緒させていただけることとなりました。ありがたいことですm(__)m

このような大きな舞台に参加した経験はなくて、初めてのことだらけで色々緊張しまくりですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


さて、毎回更新の稽古場ブログですが、今回は僕が担当になりました。

ちなみにワタクシ、ブログを書くのも初めてだったりします(どんだけ初めてのことあるんだよっていうね!((((;゜Д゜))))

はい、そんな訳で、何を書いたものやら………と、思っていたのですが、ちょうどいいのが見つかりました!


それがこちら。



じゃん
(写真の位置間違ってたら、生暖かく見守ってください。(・・;))

はい、ZTONウォーキング講座であります。

特別な歩き方で、みんなでぞろぞろぐるぐる歩いておりました。これが本番でどうなるかは、見てのお楽しみということで(^o^)/


いよいよ、本番まで1ヶ月を切りました。皆さんもう、チケットのご予約はお済みですかね。最高の舞台をお届け出来るよう、練習もますます熱が入ってきています。その舞台を作る一員として、僕も微力ながら、自分の全力を持って頑張りたいと思います( ̄▽ ̄)ゞ






それでは、今回はこの辺りで失礼いたします!


拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード