Home > vol.11「オルタソフィアー憂国の革命因子ー」 > この時期がやってきましたね(森孝之)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

この時期がやってきましたね(森孝之)

皆さんこんにちは。森孝之です。

最近雪が降ったりと寒いですね。風邪などひかぬようお気をつけ下さい。

せて、連日本番に向けて稽古中でございます。そろそろいい感じに疲労が溜まってくる時期ですが、なんとか踏ん張っていきたいですね。

ストレッチなど直接的に身体を労るのも勿論大事ですが、僕にとって一番効果的なのはやはりスイーツ!
というわけで、観劇後に数人でスイーツを食べに行ってきました。



ドーン!
どうです?美味しそうでしょう(^q^)

一見、ボリューミーに見えますが、かなりフワトロ系なホットケーキでして、ペロッと食べることができました。
うむ、ずっしり系の方が好きでしたが、これはこれでありですな。

新たな発見もできましたし、また今日からの稽古も頑張っていきたいと思います。

今週はなに食べようかな…(*´ω`*)

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード