Home > vol.11「オルタソフィアー憂国の革命因子ー」 > 革命の始まりだ!!(前田郁恵)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

革命の始まりだ!!(前田郁恵)

みなさん、こんばんは!!
前田郁恵です。

オルタソフィア、初日の幕がついに本日開きました!!!

大きな事故もなく、無事に1ステージ目を終えることができました。
観客の皆様にはたくさんの拍手をいただき、終演後のご挨拶でも「かっこよかったよ」などなど声をかけていただき、本当に感無量です。

しかし、まだまだこれから!!

明日も今日と同じく19時よりの開演となります。
まだお席はご用意できるようなので、もしご予定があいている方、もう一度見たいという方、ぜひぜひお越しください☆

今回はいろんな人種、キャラクターがいてそれを見比べるのも楽しいですよ!


私はこんな感じに変身してます!!



目が紫〜(〃∇〃)
そして眉は、とある人とおそろいなのです…
さてそれは誰でしょう??




そしてそして、物販コーナーにてご好評いただいている公演パンフレットと公演Tシャツもお忘れなく!!

パンフレットでは今公演の役者のビジュアル、特別対談、用語解説などを掲載☆
物語を深く読み込むためには必須アイテムですよー!

まだまだこの座組で走り抜けます!!
明日は2ステージ目!!
気の緩みがないように、怪我なく最高の舞台をお届けできるようにがんばりますヽ(=´▽`=)ノ


前田郁恵

拍手[3回]

コメント
1.無題 玉の血脈さん (2015/03/15 23:14)

入団後公演初殺陣だったんですね。確かにそうか…大丈夫なレベルでした。ブログの写真ハーフっぽいですね(笑)

2.ありがとうございます! 前田郁恵さん (2015/03/16 21:05)

玉の血脈さん

そうなんです、初殺陣だったのですよ〜
大丈夫でしたか!?わーいありがとうございます(^O^)
も〜結局千秋楽までずっとドキドキしてました(笑)
カラコンを入れると一気に日本人から離れますからね!今後も使っていこうかな〜なんて!

コメントありがとうございました(^^)/

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード