Home > vol.11「オルタソフィアー憂国の革命因子ー」 > “革命”の幕が開く!(中森あやか)

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

“革命”の幕が開く!(中森あやか)


どうも、中森あやかです!

もうややっこしい前置きなど必要ありません!
ついに明日から「オルタソフィアー憂国の革命因子ー」が初日を迎えます!

去年から動きだしていたこの本公演。およそ2ヶ月弱の稽古でしたが、座組一丸となって取り組んできたこのオルタソフィア。あぁ、もう本当に矢のように早かったけれどもとても濃密な稽古でした。
そんな今作品は最後に音響さん、照明さん、メイクさん、衣装さんなどなど様々なスタッフさんのお力を得て、ついて皆さんにお披露目となります。
この作品を観て、皆さんがどんな感想を持ち帰ってくださるかが今から楽しみで仕方ありません!

さてさて、本番を間近に控えた本日の稽古終わり、鋭気を養うべくみんなでラーメンを食べに行きました。

隣のテーブルにいらしたチェサンさんによって森さんの顔に絶妙にモザイクが!


各テーブルではオルタソフィアのシーンの話に花が咲きました。
というのも、きっとホールインしてから初めて触れる素敵なセットや迫力ある音照に感化されてなのでしょうね。
お客さんが入れば更にこれがどうなるのか!その結末はぜひ劇場で!


あ、余談ですが、事前購入特典のオリジナルクリアファイルとDM先行特典のオリジナルタオルもばっちりご用意しておりますのでどうぞそちらもお楽しみに!
因みに黒地に赤という公安イメージカラーのクリアファイルと、白地に青という革命軍イメージカラーのタオルとなっているのですよ!
もちろん特典グッズだけじゃなく、物販でも初となる公式パンフレットやいつもとはテイストの異なる素敵なTシャツなどなど、より公演を楽しめるグッズが盛り沢山の今回!是非物販でお手に取ってみてくださいね。



それではここから三日間、ぜひ皆さん、ZTONの新たなる歴史の目撃者になってください!

中森あやか

拍手[4回]

コメント
1.無題 玉の血脈さん (2015/03/15 23:20)

チラシ製作の質問の答がまだ… 美味しい役でした。『狂犬』、今回と評価されてはるんですね。演技は良かったと感じましたが。

2.>玉の血脈さん 中森あやかさん (2015/03/17 12:02)

先日はご来場ありがとうございました!
チラシは中森個人ではなくデザインスタジオLEVOの作品となっております^ ^因みにLEVOのメンバーは公演毎に変わるのです!次回も違ったテイストをお楽しみいただけるよう頑張ります^ ^

ほんっっとうに周りの方々に支えていただいて舞台に立たせてもらった今回でしたが、次回公演では次のステップにゆくべく、精進いたします!

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード