Home > vol.11「オルタソフィアー憂国の革命因子ー」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

“革命”の幕が開く!(中森あやか)


どうも、中森あやかです!

もうややっこしい前置きなど必要ありません!
ついに明日から「オルタソフィアー憂国の革命因子ー」が初日を迎えます!

去年から動きだしていたこの本公演。およそ2ヶ月弱の稽古でしたが、座組一丸となって取り組んできたこのオルタソフィア。あぁ、もう本当に矢のように早かったけれどもとても濃密な稽古でした。
そんな今作品は最後に音響さん、照明さん、メイクさん、衣装さんなどなど様々なスタッフさんのお力を得て、ついて皆さんにお披露目となります。
この作品を観て、皆さんがどんな感想を持ち帰ってくださるかが今から楽しみで仕方ありません!

さてさて、本番を間近に控えた本日の稽古終わり、鋭気を養うべくみんなでラーメンを食べに行きました。

隣のテーブルにいらしたチェサンさんによって森さんの顔に絶妙にモザイクが!


各テーブルではオルタソフィアのシーンの話に花が咲きました。
というのも、きっとホールインしてから初めて触れる素敵なセットや迫力ある音照に感化されてなのでしょうね。
お客さんが入れば更にこれがどうなるのか!その結末はぜひ劇場で!


あ、余談ですが、事前購入特典のオリジナルクリアファイルとDM先行特典のオリジナルタオルもばっちりご用意しておりますのでどうぞそちらもお楽しみに!
因みに黒地に赤という公安イメージカラーのクリアファイルと、白地に青という革命軍イメージカラーのタオルとなっているのですよ!
もちろん特典グッズだけじゃなく、物販でも初となる公式パンフレットやいつもとはテイストの異なる素敵なTシャツなどなど、より公演を楽しめるグッズが盛り沢山の今回!是非物販でお手に取ってみてくださいね。



それではここから三日間、ぜひ皆さん、ZTONの新たなる歴史の目撃者になってください!

中森あやか

拍手[4回]

栄光の架け橋(図書菅)

小屋入り中です。図書菅です。

京都府立文化芸術会館の道のりが分からない方は、図書菅たちの案内動画をご覧くださいませ!

今日は、舞台の仕込み日でした。着々と本番の準備が進行しています。

前回、文芸での「王の血脈」から約1年と3ヶ月。全てが懐かしいです。



楽屋の廊下。ここから舞台へと続きます。
本番まで、あと2日!!

拍手[3回]

仕込み!(黒木柚真)

こんばんは黒木柚真です。

自分の中で本番までカウントダウンが始まりました。

ってもうあと2日なんですけどね…


と言うわけで今日は仕込みでした。
僕も朝から仕事していましたよ。

スタッフの皆さんとキャストの皆さん全員で1つの作品を作りあげる。最高ですね。

この最高の作品を是非皆さんに観てほしいものです。


仕込みの後はキャストの方々と美味しいご飯を食べに行きました。
ラテ!!


…なんか隣の厳つい人たちがこっちを見てる関わらんとこ。



そういえば今日面白いものを発見しました。

ジャーン!!


今回新しく物販に登場するパンフレットです!!

あまり多くはお見せできませんが、めちゃめちゃかっこいいです。

これは僕も個人的に欲しいです。

皆さんも観劇の記念にぜひぜひ。

拍手[3回]

マジの本気のガチモード!(天堂悟志)

は~い!どうも、どうも!天堂悟志です!( ☆∀☆)

昨日はここ!

京都府立文化芸術会館で劇場稽古でした!♪ヽ(´▽`)/
いや~それにしても…広いですね。笑
この広い舞台でガチの本気のマジモード全開フルスロットルで暴れまわりますよ~!( ☆∀☆)


と、まぁ暴れまわるとお腹が空くわけで。笑
そんなときにはこれ!

栗羊羮です!
たまたま見つけたんですが…やはり和菓子は美味しいですね~!(*^^*)
美味しいものを食べて英気をやしなってまた暴れまわりますよ~!♪ヽ(´▽`)/

拍手[3回]

図書菅府立文芸への道!!

皆様こんにちは!時が経つのは早いもので、劇団ZTONvol.11『オルタソフィア~憂国の革命因子』の本番がいよいよ迫ってきました。

 皆様、会場である京都府立文化芸術会館への行き方にご不安な点は有りませんか?

 そんなあなたのために図書菅くんが最寄りの鉄道の駅から京都府立文化芸術会館までの道順を案内してくれる動画をご用意しました。

 会場への道筋だけでなく、付近のオススメスポットの紹介や今回の公演でも大活躍する新人たちとのトークなど、『オルタソフィア~憂国の革命因子~』をより楽しんでいただくための情報が盛りだくさんです。会場への道中が不安な方はもちろん、気になる新人がいる方なども動画を覗いていってくださいね。

出町柳編(ゲスト:前田郁恵
動画内で紹介しているお店の詳細はコチラ

京都市役所前編(ゲスト:中森あやか
動画内で紹介しているお店の詳細はコチラ

今出川編(ゲスト:天堂悟志
動画内で紹介しているスポットの詳細はコチラ

神宮丸太町編(ゲスト:黒木柚真
動画内で紹介しているお店の詳細はコチラ

拍手[2回]