Home > vol.11「オルタソフィアー憂国の革命因子ー」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ついつい、入れ込んじゃう感じの。(蜜 比呂人)

入れ込み過ぎはよくないよ。

なんてコトよく聞きますがじゃあ入れ込み過ぎの何がよくないかを具体的に聞きたいんですよね大体アレじゃないですか入れ込み過ぎたコトがない人がよく言うコトじゃないかなあと思うんですよね入れ込み過ぎはよくないよ、っていうコトバは。


あ、蜜比呂人です。

昨日の通し稽古で入れ込み過ぎてコーナーを曲がり切れずに突っ込みました。
しかも、一周目の第一コーナーで、えぇ!2個目のセリフでトチったんじゃね?って。

不幸中の幸い、という言い方が正しいかどうかはわかりませんが。
一人語りでしたので周りを巻き込んでの多発事故じゃなかったのが、まあ、

アウトなんですけどね。

不幸中の幸い、という言い方が正しいかどうかはわかりませんが。
一周目の第一コーナーだったんで、まだ、ピットインして立て直せるタイミングがあったんで。

自分の出番が無い時、ですね。
共演者のステキ芝居を見る、っていう時間が。

でも、なんていうか。
そういう、いいの見ちゃうと、ホラ、なんていうか、

入れ込んじゃいますよね。

でも、入れ込んじゃうって、どういう状態かって。
集中力が異様に高まってくコト、だと思うんですよね。

ソレってよいコトなんじゃねーのって。
そうなると、イロイロと見えてくるコトもあるじゃないですか普段の稽古よりも集中してるから。

稽古で、新しい発見がある時は。
だいたい、そういう時だと思うんですけどね違いますかね。

コーナー曲がり切れんってコトは、新しい発見に瞬時に対応が出来るテクが無いってだけで。
クラッシュしちゃうんですよ。もしくは調子に乗ってアクセルをベタ踏みしてたからて、

あ。

入れ込んでたんじゃねぇ。
チョーシに乗ってただけか?

入れ込むのは、いいけど。
調子に乗ってるヤツは、シバいたったらえぇねん。ですよ。チョーシ乗っとるだけやから。

すいません。
通し稽古の個人的な感想でした。

ステキ共演者さんは。
ステキお芝居されてましたよ!

いい芝居になるんじゃないかって。
みんなが薄々ながら実感し始めている、いい感じの稽古場です。

お写真は、アンサンブルの月光斜コンビ。
こういう、帰り際の写真を載せてる時は、だいたいお写真を撮り忘れて慌てて撮った時。です。





拍手[3回]

SF仕様(高瀬川すてら)

花粉症の方は大変な季節が始まったみたいですね(;_;)
わたしはまだなってないです、どうも、高瀬川すてらです。

先週末はパンフ撮影があり、
みんな続々とSF仕様になっておりましたよ!
パンフ、超ご期待くださいね☆


私も…



このような髪型になっております☆


そしてそして、
稽古の方では汗だくになるシーンの連続でした!!
やはり、わたしは「戦う女性」なのですね。




おや。うしろにコーチの姿がw

拍手[3回]

春近し(木下 航)

お久しぶりです、木下航ともうします。

いやぁ、最近だんだん暖かくなってきましたが、春ももうすぐそこまで来てる感じがします。
こうなってくると怖いのは「寒の戻り」ですね。
この言葉を聞くと数年前、3月下旬に「もうすっかり春だけど雪残ってるかな?」と思いながら友人たちと行ったスキー場で吹雪でほとんど滑れなかったのを思い出します。
どうしようもなくて木陰で昼寝してたら半遭難と勘違いされて警備員が飛んできましたっけ。
・・・・・公演の話でしたね!
長々と私事の思出話で失礼しました。
当公演、もう寒さなんて言葉とは無縁でございます。
本番に近づくにつれ日に日に熱気も増す一方。
真夏の太陽もかくやと言わんばかりの気炎轟々たる稽古場でごさいます。
さて写真は公演に向けて髪色が大きく変化したお二人です、気合いのなせる技ですかね。
当初エイトさんだけ盗撮するつもりでしたがお茶目なステラさんが緊急参戦した結果、ミックスデュオユニットのジャケット写真のような写真が取れました。
そんなお二人の勇姿が皆様のお目にかかる事を、また不肖木下も万全に本番に臨める事を祈念して

木下 航




拍手[2回]

心に夢を 君には愛を 僕にはコーラを(上蔀優樹)




メガネの曇りはココロの曇り
メガネを磨いてオトコを磨こう



あ、皆さんどうも、上蔀優樹です。
うわしとみ ゆうき と読みます。
改めましてお見知りおきを宜しくお願いします。


三寒四温と言うにはまだ早い!
コートとマフラーがまだまだ手放せないこの季節、
皆様いかがお過ごしでしょうか!

本番まで残り数週間と迫り、
役にも殺陣にもシーンにもより一層の
箔のようなオーラのような色のような、
段々と世界が明確になっていってるのが
練習中にひしひしと感じます。


はてさて、今回の作品のタイトルにもなっている
オルタソフィアとは何なんでしょう?
僕が個人的に考察するに
ソフィアっていうのは水晶体のような
丸いフワッとした結晶みたいなものだと思うんですね。
それに対してオルタっていうのは
片栗粉を少し溶かし入れた水みたいな、
ドラクエで言うせかいじゅのしずくのような
そんなイメージがあるんですね。

以上のことからオルタソフィアは
丸いフワッとしたせかいじゅのしずく
なのだと僕は思います。


さぁ!
予約も着々と埋まってきてますよー!
今回はなんと全席指定ですからね!
より良い席で観るならお早めの予約を
オススメします!
舞台ではZTON選りすぐりのイケメソ兄貴たちを筆頭に
僕たちも暴れ倒してます!
是非とも客席でその勇姿を…



体感せよおぉぉおオオオアア\( 'ω')/アアアッッッッ!!!!!


写真はイケメソ兄貴たちを慕う
チルドレンたちかな(-ω-*)
各々で違うこのキメ方が
舞台上でどう活きてくるのか!!
乞うご期待!!


拍手[4回]

あと○回変身を残しています。(中森あやか)

どうもこんにちは。
生まれて初めてショートカットにしたんですが、いきなり着る服がなんか似合わなくなってきてびっくりしてる中森です。


そうなんです。本番に向けイメチェン祭りが始まっているんです。


その先陣を切ったのが何を隠そう主役高瀬川すてらそのお人ですよ!!

今回は許可を得て、イメチェンなさったすてらさんの撮影に成功しました( `・ω・´)

はい、どーーん




かつて(私は)見たことのないすてらさんの金髪!すっきりした顔立ちにお似合いです!(*´∀`*)
人造人間18号が好きだった私的にストライクのビジュアルです。
(あ、伝わるだろうかドラゴンボール…)

しかし!このビジュアルイメージはまだ完全態ではないのです。
まだ○回すてらさんは変身を残している…。衣装とか…○○とか…。

その真骨頂はぜひ劇場で。ほんまにかっこいいですよ!
他のキャスト陣もめちゃくちゃカッコよくなってますよっ!


そしてそして、そのすてらさんの手あるのはKEPというフリーペーパー!

KEPは大阪のローソン、京都大阪のJEUGIA、関西の劇場を中心に設置されているフリーペーパーで、演劇やコンサートの情報などをイチ早くゲットできちゃう代物なのです。

なんとこのKEPに、「オルタソフィア-憂国の革命因子-」の情報を載せていただきました!

これを見て全然ZTONを知らなかった人たちが見にきてくれるかもしれないと思うとわくわくしますね^ ^

早く皆さんにお会いできる本番日が待ちきれない!


中森あやか

拍手[5回]