Home > vol.11「オルタソフィアー憂国の革命因子ー」 > 図書菅府立文芸への道!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

図書菅府立文芸への道!!

皆様こんにちは!時が経つのは早いもので、劇団ZTONvol.11『オルタソフィア~憂国の革命因子』の本番がいよいよ迫ってきました。

 皆様、会場である京都府立文化芸術会館への行き方にご不安な点は有りませんか?

 そんなあなたのために図書菅くんが最寄りの鉄道の駅から京都府立文化芸術会館までの道順を案内してくれる動画をご用意しました。

 会場への道筋だけでなく、付近のオススメスポットの紹介や今回の公演でも大活躍する新人たちとのトークなど、『オルタソフィア~憂国の革命因子~』をより楽しんでいただくための情報が盛りだくさんです。会場への道中が不安な方はもちろん、気になる新人がいる方なども動画を覗いていってくださいね。

出町柳編(ゲスト:前田郁恵
動画内で紹介しているお店の詳細はコチラ

京都市役所前編(ゲスト:中森あやか
動画内で紹介しているお店の詳細はコチラ

今出川編(ゲスト:天堂悟志
動画内で紹介しているスポットの詳細はコチラ

神宮丸太町編(ゲスト:黒木柚真
動画内で紹介しているお店の詳細はコチラ

拍手[2回]

コメント
1.無題 玉の血脈さん (2015/03/10 11:34)

図 書菅 様(笑)
お忙しい中道案内動画作成お疲れ様です。まだ動画は見てないんですが最近結構他の劇団さんもされてますよね。京都市の人間はあんまり迷わないと思いますが大阪から来る人が行きにくいんですよね文芸は。私の経験上大阪の劇場に行くときに上演開始時間に間に合う各交通機関の時刻(例えば梅田から阪急で来る場合梅田→河原町→府立病院前の出発時刻や所要時間)が書いてあるとありがたいな、と思うので書いてあげはると皆さん迷わないのではないかな、と思います。四条河原町のバス停の場所(北西OPA前)も迷いそうですし。何番出口から出ればいいかとか。四条河原町からの所要時間(5駅ほどなので約10分~15分)、バスのナンバー(205、17など)あると便利ですね。

Re:無題

貴重なご意見ありがとうございます。
次の案内動画(あるかは未定ですが…)では、ガシガシ活用していきますね!
次は誰と歩くのか…というのもお楽しみに!!

  • ぜっとんくん
  • 2015/03/10(Tue.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード