カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

春近し(木下 航)

お久しぶりです、木下航ともうします。

いやぁ、最近だんだん暖かくなってきましたが、春ももうすぐそこまで来てる感じがします。
こうなってくると怖いのは「寒の戻り」ですね。
この言葉を聞くと数年前、3月下旬に「もうすっかり春だけど雪残ってるかな?」と思いながら友人たちと行ったスキー場で吹雪でほとんど滑れなかったのを思い出します。
どうしようもなくて木陰で昼寝してたら半遭難と勘違いされて警備員が飛んできましたっけ。
・・・・・公演の話でしたね!
長々と私事の思出話で失礼しました。
当公演、もう寒さなんて言葉とは無縁でございます。
本番に近づくにつれ日に日に熱気も増す一方。
真夏の太陽もかくやと言わんばかりの気炎轟々たる稽古場でごさいます。
さて写真は公演に向けて髪色が大きく変化したお二人です、気合いのなせる技ですかね。
当初エイトさんだけ盗撮するつもりでしたがお茶目なステラさんが緊急参戦した結果、ミックスデュオユニットのジャケット写真のような写真が取れました。
そんなお二人の勇姿が皆様のお目にかかる事を、また不肖木下も万全に本番に臨める事を祈念して

木下 航




拍手[2回]

コメント
1.無題 玉の血脈さん (2015/03/01 23:22)

この前稽古場見学に行った時木下さんを見て思ったのが『子連れ狼』でした。まだお若いのにすみません汗 でもきっと歳を取ってもあまり変わりませんよ(笑)恵まれた体格を生かした迫力ある殺陣期待してます。

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード