Home > vol.11「オルタソフィアー憂国の革命因子ー」 > 心に夢を 君には愛を 僕にはコーラを(上蔀優樹)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

心に夢を 君には愛を 僕にはコーラを(上蔀優樹)




メガネの曇りはココロの曇り
メガネを磨いてオトコを磨こう



あ、皆さんどうも、上蔀優樹です。
うわしとみ ゆうき と読みます。
改めましてお見知りおきを宜しくお願いします。


三寒四温と言うにはまだ早い!
コートとマフラーがまだまだ手放せないこの季節、
皆様いかがお過ごしでしょうか!

本番まで残り数週間と迫り、
役にも殺陣にもシーンにもより一層の
箔のようなオーラのような色のような、
段々と世界が明確になっていってるのが
練習中にひしひしと感じます。


はてさて、今回の作品のタイトルにもなっている
オルタソフィアとは何なんでしょう?
僕が個人的に考察するに
ソフィアっていうのは水晶体のような
丸いフワッとした結晶みたいなものだと思うんですね。
それに対してオルタっていうのは
片栗粉を少し溶かし入れた水みたいな、
ドラクエで言うせかいじゅのしずくのような
そんなイメージがあるんですね。

以上のことからオルタソフィアは
丸いフワッとしたせかいじゅのしずく
なのだと僕は思います。


さぁ!
予約も着々と埋まってきてますよー!
今回はなんと全席指定ですからね!
より良い席で観るならお早めの予約を
オススメします!
舞台ではZTON選りすぐりのイケメソ兄貴たちを筆頭に
僕たちも暴れ倒してます!
是非とも客席でその勇姿を…



体感せよおぉぉおオオオアア\( 'ω')/アアアッッッッ!!!!!


写真はイケメソ兄貴たちを慕う
チルドレンたちかな(-ω-*)
各々で違うこのキメ方が
舞台上でどう活きてくるのか!!
乞うご期待!!


拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード