Home > vol.12 「ティル・ナ・ノーグ〜太陽の系譜〜」 > 「頑張りましょう」(土肥嬌也)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

「頑張りましょう」(土肥嬌也)

こんにちは!土肥嬌也と申します。

今回も出演するぜヘイヘイヘイ!

ティルナノーグ、大作の予感ですよ。ボリューム感がすごいですね。最近だと「覇道ナクシテ泰平ヲ見ル」の冬に二つやってたやつをいっぺんに、昔のだと、「天狼ノ星」の二つの章をいっぺんにやっちまうくらいのボリューム感だと思います。

なので1日ZTONワールドに浸れるという。

USJとかディズニーランド行くみたいに、ティルナノーグワールドにずっぶずぶに浸りに来る気持ちで来ていただけると、いいんじゃないかと思います。

その日は1日ZTON・DAY!!

夏という季節もいいですね。合ってると思いますね。大きなイベントというのは、寒く暗い冬よりも暑く日も長い夏のほうが好きです。

あと、今回も人がたくさんです。人数がいると、それだけで賑やかで元気になるので、いいですね。稽古場に行くと、元気がもらえます。

ツムツムでフェアリーゴッドマザーを引いたんですが、スキルを使うと、みすぼらしいシンデレラが出てくるんですね。これがまた可愛らしいんですが。このシンデレラを消すと、フェアリーゴッドマザーの魔法で小綺麗なシンデレラに変身して、周りのツムをたくさん消してくれます。

ツムツムは楽しいです。唯一の息抜きです。



土肥嬌也でした。

拍手[5回]

コメント

コメントを受けつけておりません。