Home > vol.12 「ティル・ナ・ノーグ〜太陽の系譜〜」 > いよいよ開始!(久保内啓朗)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

いよいよ開始!(久保内啓朗)

どうも、最近部屋の模様替えをした久保内です(=゚ω゚)ノ

いやぁ、部屋の模様替えなんてこれまでの人生でほとんどやったことがなかったのですが、夏を前に折角だからやってみるかといざ始めてみると、
これはこっちがいいな、とか、あそこにあれがあると使いやすいな、とか、色々考えとかやりたいことが出てきて、気づいたら一日使いきってました(゜_゜)
しかしおかげさまで無事に部屋の模様替えは完了!
新しい部屋で、心機一転この夏を乗りきっていきますよ!(^o^)/



さてさて、そんな近況報告はこれぐらいにして、



皆さん、今日が何の日か忘れてはいませんよね?



そう!
劇団ZTON vol.12『ティル・ナ・ノーグ~太陽の系譜~』のチケット一般発売が、
とうとう本日5月21日(土)から開始となりました!!


HPやブログなどでも度々話題に上っていますが、今回は本当に超大作&自信作です。
顔合わせで台本を読んだときも、読みながらどんどん世界観に引き込まれていって、
あっという間に時間が過ぎ去っていました。素晴らしい役者やスタッフさんに囲まれて、これから始まる稽古に向けて期待でいっぱいです(^_^)/


今年も夏は暑くなりそうですが、そんな夏の暑さを吹き飛ばすほど、
劇団ZTON vol.12『ティル・ナ・ノーグ~太陽の系譜~』熱くいきますよ!
7月の本番、皆様と会場のABCホールで会えることをお待ちしています!!


拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード