Home > vol.12 「ティル・ナ・ノーグ〜太陽の系譜〜」 > ミラクルからのカラフル(レストランまさひろ)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ミラクルからのカラフル(レストランまさひろ)

おはこんばんちは、レストランです。

この挨拶も恒例となりました。

賛否両論分かれる中、いつまでも続けていく所存でございます。

さて、前日パンフ撮影がありましたね。

本番さながらの衣装を着て、武器を持ち、各々のキャラクターで撮影される様は、自分の分も他の人の分もどちらも楽しいですね。

個人的には図書菅氏の写真が好きです。

どんな人格を持った人なのか、稽古場以外でそれを実感できる、貴重な1日でした。

私も撮影してもらいましたが、撮影って難しいですね。

なぜ、シャクれます。
アゴが出ます。

バシッと決めようとするとアゴが出る。

アタック・オブ・アゴ

そんな、自分との戦いに打ち勝ち良い写真を取ってもらうのです。

写真だけでなく、世界観など色々な情報が詰まったパンフレットは当日の会場で販売されています。

是非ご購入下さい。
とっても、カッコイイ・ヨ!!

最後のヨ!に昭和の匂いを出してしまいましたね。またお会いしましょう。

ごきげんよう!!

今日も鶴屋吉信のまんじゅう食って稽古がんばるんだ!
そして…タイトル全然関係なくなったー!



拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード