Home > vol.2「しぐれ-shigure-」 > きねんさつえい~↑↑↑

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

きねんさつえい~↑↑↑

久々に稽古場日誌を担当いたします、「コメントされたい症候群」予備軍の卯月羊と申します。
さてさて、今日は鬼河瀬様の愛の矛先が遂にっ!私に向きやがりました(>_<)ひぃぃ…(中略)…がんばるます。。。
そして今日は、衣装を来て記念撮影をしました♪いずみ姉さんとよーこ姉さんはとっても似合っていて、いつもよりもっとキレイで、そんなお二人に囲

まれて舞台に立てる私は幸せものだと思いました。稽古にも一層身が入ります↑↑しまっていこー!!
男優陣も衣装が格好良かったです。衣装負けせぬようがんばらばら。

写真は土肥くん撮影のよーこ姉さんと私。

20070418-001.jpg20070418-002.jpg

拍手[0回]

コメント
1.無題 フレおさん (2009/01/06 21:08)

ごめんなさい、写真めっちゃブレてる…。

2.ブレお。。 為房さん (2009/01/06 21:08)

見事なまでのぶれ具合。。
狙ってますぜ、こいつは。

愛の矛先がむいてたね~。
一人一人、あの矛で突かれていくのではないかとひやひやですわ…。
でも、一日でだいぶ変わったはず!
俺も負けずにがんばりますわ☆

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード