Home > vol.2「しぐれ-shigure-」 > ZTON にビッグになってもらいたい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ZTON にビッグになってもらいたい。

今日も通しでした。
私は出てない時間が長いので、
早くからテンションを上げてしまうと
物凄く消耗してもたないので、
通しが始まる前に土肥くんとかにやあやあ話しかけて
集中しようとしてた土肥くんを邪魔しました。
でも土肥くんは快く相手にしてくれました。
土肥くんは真面目でいい子です。
   
ZTONにビッグになってもらいたいなあ。
これから大きくなろうとしてる劇団というのはいいですね。
スタイルというか表現を探っていってるところが愉しいです。
私は客演だけど、ZTONの芝居に出るのだから
今回はZTONとして見られる。
面白くしたいなあ。
今日は通しで新しい演技プランの仮説を検証しようとした。
うーん、うまくゆかず。問題点が浮かんできた。
明日相談してみよう。
河瀬くん、一緒に考えてくれるかなあ。

拍手[0回]

コメント
1.無題 シミズさん (2009/01/06 21:03)

あ、名前書くの忘れてた。
↑この日記書いたのはシミズです。

2.ビッグといえば… 卯月羊さん (2009/01/06 21:04)

ビッグといえばブロードウェイ!でもその成功の背景には、アメリカの舞台の市場価格が日本の2~3分の1という背景が…その点に関してはアメリカは羨ましいです。なので私は、「良いモノ安く」をキャッチフレーズにしてみてはどーかと思うのです。ぁ、その前に売名行為か。そして団員獲得!あぁ夢が膨らみますな♪

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード