カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

(no subject)

こんばんにゃ☆フジイです(´・ω・`)ノシ

今日はですね、梅子さんが超素敵な衣装を持ってきて下さったので、全員で着替えてみました☆

まぁ☆なんて色とりどりで鮮やかなんでしょぅ♪(人´∀`*)


…ん?

そんななかでいぢけてぃるのが約一名。


「オレ、黒いなぁ…」


そう。
みんなそれぞれイメージカラーを纏い、カラフルな中で、まっくろくろすけな為房くん。(笑)

いえいえ!
シグレは一人黒いのが、逆に映えていいと思いますよ!ええ。


それにしても、ナガスネ様とキリガスミ様の狗奴国コンビの衣装がスゴぃ!!
そのまま歌いだすんじゃなぃだろうか?という雰囲気満載です。(笑)
これは超必見ですょ!!
ロックだ!( ̄▽ ̄)


P.S.一人すねてぃた為房くんですが、チラリとはだける肌がなんともエロぃ。(ノ∀`)
これは女性陣に対する挑発でしょうか?
とにかく、女性の皆様には鼻血モノですので、是非とも会場でお楽しみくださぃ☆

拍手[0回]

コメント
1.あ! 葛井よーこさん (2009/01/06 21:05)

またタイトル忘れた。

『為房くんのチラリズム』でいーや。(笑)

2.はなぢぶ~ 卯月羊さん (2009/01/06 21:06)

よーこ姉さん、セルフコメントご苦労様ですm(_ _)m大変良いタイトルだと思います。女性の入客が倍になると思います。
それにしても衣装はテンションを上げてくれますな!役者の友ですな!!

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード