カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

為房「…風が吹いた。」

猪口、稽古場に来る。

猪口「おはようのす。今日は風が強いのすのす。あれ、河瀬君は?」
為房「今朝方から、姿が見えないんだ。」
猪口「どこ行ったのすかねぇ…」
梅子「ほんとに、うちの代表ったら、しょうがないわね。」
為房「風にでも飛ばされたかなぁ?」
猪口「それはないだろわいよー。河瀬君はとっても大きいのすよ。飛ばされるわけないだろわいよー。」
為房「それもそうだな。」
梅子「うふふふ。」
猪口「あははは。」
為房「よぉーっし、今日もダンス、ガンバだぜ!」
猪口「のすっ!」

ダンスの稽古。

為房「もっとナルシシズムに溺れて!」
猪口「のすっ!」
為房「ちがーう!マスゲームを目指せ!」
猪口「のすっ!」
為房「はい、そこでキセル乗車!」
猪口「やったろわいよー!」
為房「もっとユーモレスクに!」
猪口「ゆんっ!」
為房「そんなんじゃ、ダンス大会に出れないぞ、ばかやろう!」
猪口「大俺の、大俺の、大ダンス大会に出るのす!」
為房「アラウンドザワールド!アラウンドザワールドリバース!」

電話に着信。

梅子「はい、梅子テレフォン!…なにぃ?河瀬がシリコンをインターセプト?」
為房「血迷ったか!?」
梅子「何する気かしら?」
為房「頭に入れるのか?」
猪口「それじゃ舞ノ海だろわいよー。」
為房「あれ以上大きくなるつもりか?」
猪口「大河瀬くんはとてもとても大きいのすのす!それでももっと大きくなりたいのすねー!その心意気も大きいのすのす!」
梅子「ほんとに、うちの代表ったら、しょうがないわね。」
為房「まさに、とほほだな。」

河瀬、登場。

河瀬「ああ、胸からシリコンがあふれ出すよー!」
梅子「たいへんだー、なにか、入れるものが必要よー!」
河瀬「ああ、漏れるー漏れるー、俺の才能が、漏れるー!」
猪口「漏れたシリコンを入れるための、桶がいるわいよー!」

為房「…桶屋が儲かる」

 


てな感じの稽古場でして。

 

四割七分一厘、ウソです。
 


…今回、ほぼパクリました。
 
 
稽古は佳境です!


もうすぐ本番です!


みんなの目もぎらぎらしてます!

 
頑張るぞーー!

20070419-001.jpg20070419-002.jpg

拍手[0回]

コメント
1.中。 卯月羊さん (2009/01/06 21:12)

為房君のナルシシズムは神懸かりだわいよー。がんばってついていくのすっ!!

2.小。 葛井よーこさん (2009/01/07 04:00)

必ずやダンス大会で優勝するのす☆(´・ω・`)ノ゙

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード