Home > vol.2「しぐれ-shigure-」 > ぜっと会♪ 卯月羊

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ぜっと会♪ 卯月羊

こんにちは初めまして。劇団立命芸術劇場の卯月羊(うづきよう)と申します。よろしくです☆

私は筆無精なのでこういうのは普段あまり書きません。でも河瀬君に書けと言われたので書きます。

今日は北(区?)青少年活動センターで稽古をしました。とても楽しかったです。

RPGは簡単良いなぁと思う。漫然と敵やっつけてたら経験値手に入ってレベル上がるし。1月放っといても弱くならないし。召喚獣に倒させといてレ

ベルアップとは何事か!!
と為房君が言ってました。嘘です。

さてさて、今日は食事という名目でスタッフ会議について行ってしまいました。本当はよくないんだろうなぁと思いつつ。でもそれだけ皆の事が好きな

のよvv分かって☆会議では河瀬君と為房君がバトルしてました。旗揚げ公演(私も参加させてもらってました)の時も思ったのだけど、この二人は心

強い。そして梅子さんのフォローや突っ込みが会議の無駄を省いていた。ゼットンの主宰陣はとても頼もしい。自分ももっと色々考えて生きよう。
おわり。
20070325.jpg

拍手[0回]

コメント
1.コメント祭りや!! 為房さん (2009/01/06 18:55)

卯月君がコメントラッシュやぁ~!
今日はあんなわけのわからんスタッフ会議につき合わせてごめんね!ありがとう。
心強いと言ってもらえて嬉しい限り☆
『しぐれ-shigure-』共に盛り上げていきましょう!!

2.うむ!! 卯月羊 卯月羊さん (2009/01/06 18:56)

既に私にとってはかなり楽しい現場ですが、より完成度の高い公演になるよう、一緒に盛り上げましょ~☆よろしくお願いします!

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード