Home > vol.2「しぐれ-shigure-」 > はじめましてこんにちは。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

はじめましてこんにちは。

はじめまして。そしてこんにちは。フリーで役者してるタムラです。よろしくお願いします。

てなわけで、稽古場ブログです。

えーと…ゲームは好きです。
でもFF(ファイファン?どっちでもいいか)は7しかやったことありません。
幻想水滸伝というシリーズが好きです。

…稽古場ブログですよ。

FFは今、どこまででてるかわかりません。12?
好きなキャラは?と聞かれたら、チョコボ!と答ます。…キャラか?

……稽古場ブログですってば。


えー…今回いわゆるヒロイン的な位置におかせてもらいました。
ありがたい話です。
ちなみに女性陣の中では最年長です。
頑張ります。

と、雲を掴むようなゲーム話から離れたところでさようなら。

会場で皆様の御来場、お待ちしております。

拍手[0回]

コメント
1.ちょこぼ! 卯月羊さん (2009/01/06 18:52)

姐御!!どこまでも着いていきやす!

チョコボは可愛いですよねー。お勧めはFF5のチョコボですよ。画面上に進とお尻がブリブリブリブリってなるんです。本当にこの擬音が合う動きな

んです。お時間あればやってみてみてくだされ。
でゎ☆

2.幻想・・・ 為房さん (2009/01/06 18:53)

幻想水滸伝は俺も好きっす☆
特に3が好きです。1も何気に好き♪

でも、例のあのシーンをやって以来、稽古場の空気がおかしくなりだしましたね(笑)

3.幻水は…! 卯月羊さん (2009/01/06 18:53)

幻水は「2」が良か!!幼馴染み3人組の切ないストーリー…ほろり。絵も可愛いし。あっしはキニスン(狩人)とシロ(犬)のペアがお気に入りで、前

半から最後まで使ってましたな。
「5」をまだやった事がないので、とりあえず暇とお金がほしいなぁ…

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード