Home > vol.2「しぐれ-shigure-」 > プライド?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

プライド?

劇団ZTON団員の為房大輔です!
今日も立命館で稽古でした。ただ、今日は人があまり集まらない(:_;)

でもでもそんな中、今日は一組のペアが揃いました!

うちの団員小泉梅子と、先日合流したばかりの清水陽子さん!
写真はその二人が三角チョコパイをわけあっているところです☆

この二人は面白いです!
練習中ふと見ると、清水さんはあまりにふがいない梅子を馬乗りでボコボコです(笑)
嘘です(笑)
でも、ちょっとほんとです(笑)
梅子は泣いてました(笑)
そんな名コンビが見られる『しぐれ-shigure-』の本番まで、あと一ヶ月と少し!
参加者一同頑張っていきますよ!
4月の終わり、この二人によって人間座が格闘技会場に変わります!?
ぜひぜひ御来場くださいm(__)mm(__)m

20070322.jpg

拍手[0回]

コメント
1.無題 卯月羊さん (2008/09/26 00:45)

清水さんと梅子さんのシーンはすごいねぇ。二人のシーン中は稽古場その空気に支配されて、不気味なくらい完全に静まり返るのですよ。まだ稽古始まったばかりなのにもう空気が出来ているなんて!本番のころにはどうなっているのかしら…本気で恐ろしい…

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード