Home > vol.2「しぐれ-shigure-」 > やさしく殺して。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

やさしく殺して。

どうもこんばんは。タムラです。
もうすぐ幕があがろうとしています。


例え、本番が迫っていようと新しい指示やダメだしは飛ぶ。
当然である。よいことである。
妥協や諦めを投げられることほど
イヤなことはない。
よ!河瀬クン!!鬼演出!(笑)

が、しかし。
しかしである。

私は地味にテリトリー意識が高い。
自分のテリトリーに人を招くのが苦手である。
そして、自分のテリトリーに人が入ってくるのはさらに苦手である。
(あ。ここでいうテリトリーは心の問題ではなく、単純に人との距離デス)
そんな私に今!彼は!

「こういうのやれない?」
と、私のテリトリーに相方をぶち込んできやがった!

ガッツリ来てくれたらまだましなのかもだが
ソフトにきやがる!!

本番もやる…と思うから
みなさん要チェックデスヨ!!

ガッツリ受け入れてやるけんね!!


おそらくラストになるであろう稽古場日記(私のね)
読んでいただいた皆様、ありがとうございます。
会場でまた会いましょう。

拍手[0回]

コメント
1.鬼。 為房さん (2009/01/06 21:26)

えぇ!えぇ…彼は鬼です(笑)
何が彼を閃かせたのか?
どうして閃きの結果があれだったのか?
考えたらきりがありませんが、あぁいう演技を浮かさずやれたら…それは二人の演技がそこまで達していた、ということな気がします☆

…変な話ですが、本番でもやれるように、今日の通し頑張りましょう!

田村さん、ここまでほんとにありがとうございます!!
田村さんの相方をやれて幸せでした☆
本番、よろしくです!!

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード