Home > vol.2「しぐれ-shigure-」 > おーーつかれさまでした~~~~~~っ!! 卯月羊

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

おーーつかれさまでした~~~~~~っ!! 卯月羊

時が経つのは早いものですね。今日皆さんと会わない事が不思議であり、もぅ終わってしまったんだなと思うと、とても寂しい心持ちがします。
然し!!私にとって、皆さんと過ごした時間は永久に不滅であると共に、この上なく幸福でした\(≧▽≦)丿
辛い時には励まし合い、愚痴すらも更なる高みへのステップに換えてしまう。皆さんの向上心に乗っかって、私は最大の課題であった「己の本当の限界を知る事」に全力を注ぐ事ができました。こんな素敵なメンバーに囲まれて公演に臨めた事を、私は生涯忘れません。そして今公演を励みに、もっともっと己を磨いていきます!
皆さん本当にありがとうございました!!

拍手[0回]

コメント
1.お疲れ様でしたっ!!!! 葛井よーこさん (2009/01/07 04:03)

今回の公演に参加させて頂いて、とても楽しかったです!
こんなに素敵な皆様に囲まれて、私自身も未熟ながら向き合って乗り切ることが出来ました。

本当にありがとうございました☆m(_ _)m

みんな大好きだ~っ!
ヾ(>∀<)ノ゙

2.無題 シミズさん (2009/01/07 04:04)

いやいや、卯月君の限界はもっと先でしょう。
頑張ってください。楽しみにしてます。

3.体が・・・ 為房さん (2009/01/07 04:04)

どうにも体の感覚が戻ってこない為房です(笑)
寂しいからかな?
なんにしても、そう思えるくらいのメンバーでやれたお芝居・・・いい公演でした。

自分の中での課題を片手に、次の現場でもがんばっていきたいものです。
まだまだどこまでも貪欲にいきたい。

一ヶ月半お疲れ様でした!!

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード