Home > vol.2「しぐれ-shigure-」 > ☆初体験☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

☆初体験☆

こんばんちわわ☆
フジイです(´・ω・`)ノ゛

只今現場では『ちわわ☆』と云ふ挨拶が流行って居ります。(極一部)
あっちでちわわ、
こっちもちわわ、
もぅ、ちわわだらけで意味わかんなぃっす。
(ノ∀<)

今日、なんだか『なんちゃってメイク担当』みたぃな感じでしたが、我流な上にへたっぴぃで申し訳なぃですっ。(>д<;)
もっと色々うまくなって、美男・美女を更に素敵な魅力満載に出来たらなぁ。(*´ー`*)


其れはさて置き、私今回初めて舞台に参加させていただきましたが、皆様には始まりから色々とご迷惑をかけたり・面倒を見て頂いたり、本当、恐縮です。m(_ _)m゛

昨日・はぢめて『仕込み』ってヤツを体験しました☆
・・・大河瀬様に「仕込みって、、、ナニ?」
と訊いたら、
鼻で笑われてしまったという苦い経験も御座いますが。(`・ω・´)=3

本当、何もかも知らない事ばかりで、勉強になりました。
でも、楽しかったのです♪w(o^□^o)w
浮かれてやる作業でないのは十二分に承知の上での事なのですが、舞台初参加の私にとっては、何もかもが新鮮で、楽しくてたまらなかったのです☆(人´∀`*)

明日は本番。
初めてのステージに、わくわくしまくりです☆☆☆
はぢめての舞台がZTONでヨカッタ!(>∀<)
みんな大好き!
楽しい素敵な現場♪
優しぃ(極一部・冷たぃ(笑))皆様に救われ・導かれ、心の底から感謝して居ります。
明日からの本番も、がっつり頑張っていきますので、どぞ、ひとつヨロシクお願いします★(o^_^o)


P.S.為氏の隣でこっそり撮っていたのだけど、やっぱり為氏のようにはうまく激写できなぃなぁ。(´・ω・`)ゞ

20070429-003.jpg

拍手[0回]

コメント
1.日々精進 卯月羊さん (2009/01/07 04:02)

仕込みを楽しめるってのはすごく良いことだねo(^-^)o小屋入りしたらとかくピリピリしがちだから、よーこ姉みたいな癒しキャラは絶対必要でふ。あっしはもぅ汚れきって、タイムテーブル通りに進める事しか考えられないでやんす(;_;)完成型を見るとやっぱり感慨深いものはありますが。
明日で終わりなんですね。寂しいけれど、だからこそ皆といられる最後の日を、最高の舞台で飾ろうと思います。明日もよろしくお願いしますm(_ _)m

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード