カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

(no subject)

清水陽子です。
私は当初の約束では週3日の稽古参加のはずでしたが、
仕事が決まらず、殆ど毎日来てしまいました。
しかし突然仕事が決まり、最後の週は夜練には殆ど行けませんでした。
今日は最終通し。
久しぶりに観るみなさんの演技。
進化してました!!
気合が入っていて、みなさんとても素敵でした。
オリジナル作品は、どんな作品でも、
本番直前まで面白くなるか分からないスリリングなもので、
自信を持ってチケットを売れなかったりするものですが、
みなさん是非観にいらしてください!
   
私としては、「しぐれ~shigure~」で、
もっと自分でも思いもよらないような感情を体験したい。
思いもよらない感情が湧く瞬間に出会うために、
本番まで、まだまだ頑張ります。

拍手[0回]

コメント
1.本当に?? 卯月羊さん (2009/01/06 21:28)

ホントに進化してました??そうなら嬉しいです。自信が付きます☆もう仕込みです。ここまで長かったですね…。せっかく練習してきたんですから、怪我なく皆無事に初日を迎えましょう!!

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード