Home > vol.2「しぐれ-shigure-」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

1周回って河瀬です。

公演日記2回目です。
このペースなら、後3回くらい回ってくるんじゃないかと思うのです。

今日の稽古写真を撮り忘れたので、「しぐれ‐shigure-」誕生秘話について語ります。

脚本を書き上げた段階では今回のタイトルは「狂人鬼」でした。
あまりにもオドロオドロしいので、「しぐれ」にしました。
それを為房くんに読んでもらいました。

すると、次の日、為房くんのブログに、
次の公演の題名は「しぐれ-shigure-」に決まりました!・と書いてある。
…なんか増えとるがな!
ま、じゃあ、それで、ということで「しぐれ-shigure-」になりました。


今も脚本には「しぐれ」としか書いてないのです。
時代は、邪馬台国のらへんです。
壱与とか、出てきます。時代観がある意味売りですよ!

拍手[0回]

打ち入りだー

えっとえっと、皆さんはじめまして!ぜっとんの団員の永田です。ついに日記の当番がきたぜ~今回は俺はほんの少しだけ役者で登場します。あと、ス

タッフも舞台のお手伝いとかしてます!

今日は、稽古のあと、みんなで近くの居酒屋で遅ればせながらの打ち入りをしました!八剣伝だよ!みんな酔ってます。俺も酔ってます。芝居の人は芝

居の話ばっかりするのは悪い癖だなぁ。最近酔うと女の子にセクハラする癖をどうにかしないといけないなと思ってます。でもやっぱりセクハラしてる

俺は最低だー。

ダンスのために禁酒したいけどできない永田でした(≧▽≦)

拍手[0回]

おつです。

葛井ようこと申します。

今回、初めて舞台に出させて頂きます。
緊張を通り越して、圧迫感が・・・<(゜Д゜;)>゛

皆様の足を引っ張りまくって、ホント、申し訳無いです。。(´Å`;)

なんとか形に出来る様、精進してゆきますので、どうか見捨てず宜しくお願いします。m(_ _)m゛;;
あぁぁ、演じるって怖いっ

(苦笑)

いきなしどん底な空気ですんまそん。
(´・ω・`)ゞ

頑張りまぁす☆

拍手[0回]

イスカ現る!!

今日は立命で稽古!!
もうすぐ3月も終わり…ひとまず4月頭の初通しを目指して、練習が進んでおります。
今日は稽古場に、舞台参加してくださるレストランまさひろさんが来てくださいました☆
レストランさんは前回のZTON旗揚公演『易鳥-isuka-』の時に、イスカ役で客演してくださった男前です!
彼が来ると情報が入っただけで、清水さんがメイクをしだすような男前です(笑)
卯月君はレストランさんになら身体を許してもいいそうです。
嘘です。
今回の舞台装置は、そんなつわものレストランさんの心意気と、為房&永田の若干のファイトで作りあげられます。
ご期待ください!!……早く下見して、プランあげないと…(泣)
写真は、レストランさんと清水さんのツーショット♪レストランさんはカメラではとらえきれません(笑)

為房
20070329.jpg

拍手[0回]

こんにちはこんばんは!

はじめまして。劇団月光斜の土肥辰也と申します。最年少です、精進します!

今日は東山で稽古でした。遠いよ~。
今日は各シーンに音が入って、盛り上がりました。見ていた僕は泣けちゃいました。

そして明日は稽古場が近い!やったね!

拍手[0回]