Home > vol.2「しぐれ-shigure-」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

公演も大詰めに差し掛かり街は葉桜に。

どうもこんばんわ、久しぶりの日記担当の永田です!
今日はシーンごとに通して稽古をしたりしていました。もうあと残り1週間なんで、それぞれ詰めの段階っぽいです。俺も登場は少ないけれどもっと詰めなきゃ。ダンスもがんばらなきゃ。うきゃきゃ。あっ、そうそう、ダンスといえば今日はダンス練習では初めてキャラが全員揃いました!!けれど舞台の広さに対して人数が過剰気味で、みんな移動にあわあわしてました(>_<;)
う~体が柔らかくなって美しく踊れる人になりたいよーっ!永田でした。

拍手[0回]

必殺☆魔封剣

今日は、元気にシーン通しなるものをしました。世界は今日も廻ります。僕らを乗せて。
気がつけばあと一週間で本番です。その前に仕込みです。その後に本番です。皆がんばっていますよ!!

写真は今回のお芝居の映像を撮ってくださる小笠原さんです、ありがとうございますっ。その隣りは梅子さんです、彼女は顔を写すのがとても困難です


もう一枚はキャメルのおまけライター。
ははは、僕は喫煙なんてしません。はははは!

土肥デシタ。

20070420-001.jpg20070420-002.jpg

拍手[0回]

為房「…風が吹いた。」

猪口、稽古場に来る。

猪口「おはようのす。今日は風が強いのすのす。あれ、河瀬君は?」
為房「今朝方から、姿が見えないんだ。」
猪口「どこ行ったのすかねぇ…」
梅子「ほんとに、うちの代表ったら、しょうがないわね。」
為房「風にでも飛ばされたかなぁ?」
猪口「それはないだろわいよー。河瀬君はとっても大きいのすよ。飛ばされるわけないだろわいよー。」
為房「それもそうだな。」
梅子「うふふふ。」
猪口「あははは。」
為房「よぉーっし、今日もダンス、ガンバだぜ!」
猪口「のすっ!」

ダンスの稽古。

為房「もっとナルシシズムに溺れて!」
猪口「のすっ!」
為房「ちがーう!マスゲームを目指せ!」
猪口「のすっ!」
為房「はい、そこでキセル乗車!」
猪口「やったろわいよー!」
為房「もっとユーモレスクに!」
猪口「ゆんっ!」
為房「そんなんじゃ、ダンス大会に出れないぞ、ばかやろう!」
猪口「大俺の、大俺の、大ダンス大会に出るのす!」
為房「アラウンドザワールド!アラウンドザワールドリバース!」

電話に着信。

梅子「はい、梅子テレフォン!…なにぃ?河瀬がシリコンをインターセプト?」
為房「血迷ったか!?」
梅子「何する気かしら?」
為房「頭に入れるのか?」
猪口「それじゃ舞ノ海だろわいよー。」
為房「あれ以上大きくなるつもりか?」
猪口「大河瀬くんはとてもとても大きいのすのす!それでももっと大きくなりたいのすねー!その心意気も大きいのすのす!」
梅子「ほんとに、うちの代表ったら、しょうがないわね。」
為房「まさに、とほほだな。」

河瀬、登場。

河瀬「ああ、胸からシリコンがあふれ出すよー!」
梅子「たいへんだー、なにか、入れるものが必要よー!」
河瀬「ああ、漏れるー漏れるー、俺の才能が、漏れるー!」
猪口「漏れたシリコンを入れるための、桶がいるわいよー!」

為房「…桶屋が儲かる」

 


てな感じの稽古場でして。

 

四割七分一厘、ウソです。
 


…今回、ほぼパクリました。
 
 
稽古は佳境です!


もうすぐ本番です!


みんなの目もぎらぎらしてます!

 
頑張るぞーー!

20070419-001.jpg20070419-002.jpg

拍手[0回]

きねんさつえい~↑↑↑

久々に稽古場日誌を担当いたします、「コメントされたい症候群」予備軍の卯月羊と申します。
さてさて、今日は鬼河瀬様の愛の矛先が遂にっ!私に向きやがりました(>_<)ひぃぃ…(中略)…がんばるます。。。
そして今日は、衣装を来て記念撮影をしました♪いずみ姉さんとよーこ姉さんはとっても似合っていて、いつもよりもっとキレイで、そんなお二人に囲

まれて舞台に立てる私は幸せものだと思いました。稽古にも一層身が入ります↑↑しまっていこー!!
男優陣も衣装が格好良かったです。衣装負けせぬようがんばらばら。

写真は土肥くん撮影のよーこ姉さんと私。

20070418-001.jpg20070418-002.jpg

拍手[0回]

(no subject)

こんばんにゃ☆フジイです(´・ω・`)ノシ

今日はですね、梅子さんが超素敵な衣装を持ってきて下さったので、全員で着替えてみました☆

まぁ☆なんて色とりどりで鮮やかなんでしょぅ♪(人´∀`*)


…ん?

そんななかでいぢけてぃるのが約一名。


「オレ、黒いなぁ…」


そう。
みんなそれぞれイメージカラーを纏い、カラフルな中で、まっくろくろすけな為房くん。(笑)

いえいえ!
シグレは一人黒いのが、逆に映えていいと思いますよ!ええ。


それにしても、ナガスネ様とキリガスミ様の狗奴国コンビの衣装がスゴぃ!!
そのまま歌いだすんじゃなぃだろうか?という雰囲気満載です。(笑)
これは超必見ですょ!!
ロックだ!( ̄▽ ̄)


P.S.一人すねてぃた為房くんですが、チラリとはだける肌がなんともエロぃ。(ノ∀`)
これは女性陣に対する挑発でしょうか?
とにかく、女性の皆様には鼻血モノですので、是非とも会場でお楽しみくださぃ☆

拍手[0回]