Home > vol.2「しぐれ-shigure-」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ZTON にビッグになってもらいたい。

今日も通しでした。
私は出てない時間が長いので、
早くからテンションを上げてしまうと
物凄く消耗してもたないので、
通しが始まる前に土肥くんとかにやあやあ話しかけて
集中しようとしてた土肥くんを邪魔しました。
でも土肥くんは快く相手にしてくれました。
土肥くんは真面目でいい子です。
   
ZTONにビッグになってもらいたいなあ。
これから大きくなろうとしてる劇団というのはいいですね。
スタイルというか表現を探っていってるところが愉しいです。
私は客演だけど、ZTONの芝居に出るのだから
今回はZTONとして見られる。
面白くしたいなあ。
今日は通しで新しい演技プランの仮説を検証しようとした。
うーん、うまくゆかず。問題点が浮かんできた。
明日相談してみよう。
河瀬くん、一緒に考えてくれるかなあ。

拍手[0回]

ぷち。

生暖かい今日この頃。
皆様いかがお過しでしょうか、イヨ役のタムラです。

もう少しアト少しで本番を迎えます。
みんなあーでもないこーでもない、と試行錯誤しながら
お客様に楽しんでいただけるように日々精進しております。
その甲斐あってか、
暗中模索だった箇所に
一筋光がみえてきたり。

暗がりすぎて逆に眩しい、
などというものではないと信じながら。

笑って泣いて楽しんで。
そんな70分を提供できるように
参加者一同、ラストスパートです。
よろしくお願いします。

ダンスしてる最中、
膝から不思議な音がしたタムラでしたよ。

「プチ」って…何が切れたん?!(泣)

拍手[0回]

新キャラ

今日はスタッフ会議でした
先週と同じマクドの同じ席に座ってて
きっと来週もここなんでしょう

公演もいよいよ終盤にさしかかって参りました
人見知りな私ですが、最近は稽古場が楽しくて仕方ないです。
そんな良い雰囲気がお客さんにも伝われば良いなぁ


そうそう
今日は新キャラが生まれました
コイツの活躍はいつ見られるのでしょうか
ぜっとん君とはどういう関係なのでしょうか
乞うご期待(笑)

20070415.jpg

拍手[0回]

赤飯。。

今日は2回目の通し!
段々ものになりつつあるダンスもいれて、がっつり通す!
うわわわわ~緊張しますわ~。

さ、通し開始!

あ!猪口さんが火を吐いた!
土肥くんが光速で移動している!
空飛んだ!雷だした!地中にもぐった!

……そして、無事終了。
今回は前回の57分を越え、70分の上演時間でした。
いい具合に肉がついてきたんではないでしょうか?
なによりも、今日は俺にとってすごい記念日。。
芝居ではじめて泣いた!!
俺を知っている人には驚愕の事実!!為房は涙腺かわきまくりですからね。悲しくても涙はなかなかでない!
今まで、きわめて泣いているのに近い状態はやりました。
しかし、今日はつつーっと涙が頬をつたってきました。

皆ものっていたのか、今日はなかなかのできでは??
粗いとこをもっともっとしっかりさせて、いいものにしていきましょう☆
乞うご期待です♪♪

写真はサービスショットの猪口さん。

20070413.jpg

拍手[0回]

あと、2週間くらい。。。

こんばんわ、作、演出の河瀬です。
何かと、ブログでは、鬼扱いの河瀬です。
いいものができるのなら、僕は鬼にでもなりますよ。
否、なってみせますけど。

そんな、鬼でもないはずですがね?

本番まで、2週間ちょっと。
ガンガン、シーンを通す系のことをやっていきたいと思っていマス。
ビシバシ行きます。

ふふふのふ。

写真は、練習中にイチャイチャする為房くんと田村さん。
  
20070412-001.jpg

こちらは、ダンス。

20070412-002.jpg

ちなみに、僕は出ませんが、大体、踊れます!

  





そんなこんなで、今日も頑張りました。

拍手[0回]