Home > vol.2「しぐれ-shigure-」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

(no subject)

はじめまして、清水陽子と申します。
今回出演します。
   
今日は大事なシーンについて話し合いになり、
演出の河瀬君の考えをみんなで聞きました。
プロデュース公演では、主宰の人達が作品に対して持っている考えを、
呼ばれた人達も共有することが大切だと思います。
方向を探り切れずにバラバラな演技で終わってしまうプロデュース公演ほど
不幸な作品はないなあと思うので。

過去に、プロデュース公演で、主宰の人の考えが分からなくて、
自分が目立てばいい、自分がおもしろければいい、
と考えている役者さんも見たことがありますが、
今日は、みんな河瀬君の話を聞きたがっている姿勢が見えて、
いいなあと思いました。
   
河瀬君が作品を書いた動機など話してくれて、
苦悶から始まった話し合いでしたが、
終わった後は、みんなちょっとすっきりした明るい表情に見えました。
   
本番まで、おもしろい作品になるよう稽古場で一緒に探っていきたいです。
   
あ、普通の日記や! 

拍手[0回]

ぜっと会♪ 卯月羊

こんにちは初めまして。劇団立命芸術劇場の卯月羊(うづきよう)と申します。よろしくです☆

私は筆無精なのでこういうのは普段あまり書きません。でも河瀬君に書けと言われたので書きます。

今日は北(区?)青少年活動センターで稽古をしました。とても楽しかったです。

RPGは簡単良いなぁと思う。漫然と敵やっつけてたら経験値手に入ってレベル上がるし。1月放っといても弱くならないし。召喚獣に倒させといてレ

ベルアップとは何事か!!
と為房君が言ってました。嘘です。

さてさて、今日は食事という名目でスタッフ会議について行ってしまいました。本当はよくないんだろうなぁと思いつつ。でもそれだけ皆の事が好きな

のよvv分かって☆会議では河瀬君と為房君がバトルしてました。旗揚げ公演(私も参加させてもらってました)の時も思ったのだけど、この二人は心

強い。そして梅子さんのフォローや突っ込みが会議の無駄を省いていた。ゼットンの主宰陣はとても頼もしい。自分ももっと色々考えて生きよう。
おわり。
20070325.jpg

拍手[0回]

はじめましてこんにちは。

はじめまして。そしてこんにちは。フリーで役者してるタムラです。よろしくお願いします。

てなわけで、稽古場ブログです。

えーと…ゲームは好きです。
でもFF(ファイファン?どっちでもいいか)は7しかやったことありません。
幻想水滸伝というシリーズが好きです。

…稽古場ブログですよ。

FFは今、どこまででてるかわかりません。12?
好きなキャラは?と聞かれたら、チョコボ!と答ます。…キャラか?

……稽古場ブログですってば。


えー…今回いわゆるヒロイン的な位置におかせてもらいました。
ありがたい話です。
ちなみに女性陣の中では最年長です。
頑張ります。

と、雲を掴むようなゲーム話から離れたところでさようなら。

会場で皆様の御来場、お待ちしております。

拍手[0回]

女子力

はじめまして小泉梅子です。
今回は役者です。
役者は一年振りなので色んな事を忘れています。


共演させていただく清水陽子さんは素敵なお姉さんです。
眼力が半端なく強くて私はいつも泣いてしまいます(笑)

昨日から合流した葛井ようこさんは素敵なお姉さんです。
声がすごくきれいで聴き入ってしまいます。

我等がヒロイン田村いずみさんは素敵なお姉さんです。
動きもきれいで貫禄があって、私もあんな風に動けたらなぁと思います。


素敵な女性陣に囲まれながら
私は今日もぽてぽて歩きから脱却すべくがんばります。


↓↓胴体が丸い卯月くんと為房くん

20070323.jpg

拍手[0回]

プライド?

劇団ZTON団員の為房大輔です!
今日も立命館で稽古でした。ただ、今日は人があまり集まらない(:_;)

でもでもそんな中、今日は一組のペアが揃いました!

うちの団員小泉梅子と、先日合流したばかりの清水陽子さん!
写真はその二人が三角チョコパイをわけあっているところです☆

この二人は面白いです!
練習中ふと見ると、清水さんはあまりにふがいない梅子を馬乗りでボコボコです(笑)
嘘です(笑)
でも、ちょっとほんとです(笑)
梅子は泣いてました(笑)
そんな名コンビが見られる『しぐれ-shigure-』の本番まで、あと一ヶ月と少し!
参加者一同頑張っていきますよ!
4月の終わり、この二人によって人間座が格闘技会場に変わります!?
ぜひぜひ御来場くださいm(__)mm(__)m

20070322.jpg

拍手[0回]