Home > vol.2「しぐれ-shigure-」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

(no subject)

清水陽子です。
私は当初の約束では週3日の稽古参加のはずでしたが、
仕事が決まらず、殆ど毎日来てしまいました。
しかし突然仕事が決まり、最後の週は夜練には殆ど行けませんでした。
今日は最終通し。
久しぶりに観るみなさんの演技。
進化してました!!
気合が入っていて、みなさんとても素敵でした。
オリジナル作品は、どんな作品でも、
本番直前まで面白くなるか分からないスリリングなもので、
自信を持ってチケットを売れなかったりするものですが、
みなさん是非観にいらしてください!
   
私としては、「しぐれ~shigure~」で、
もっと自分でも思いもよらないような感情を体験したい。
思いもよらない感情が湧く瞬間に出会うために、
本番まで、まだまだ頑張ります。

拍手[0回]

やさしく殺して。

どうもこんばんは。タムラです。
もうすぐ幕があがろうとしています。


例え、本番が迫っていようと新しい指示やダメだしは飛ぶ。
当然である。よいことである。
妥協や諦めを投げられることほど
イヤなことはない。
よ!河瀬クン!!鬼演出!(笑)

が、しかし。
しかしである。

私は地味にテリトリー意識が高い。
自分のテリトリーに人を招くのが苦手である。
そして、自分のテリトリーに人が入ってくるのはさらに苦手である。
(あ。ここでいうテリトリーは心の問題ではなく、単純に人との距離デス)
そんな私に今!彼は!

「こういうのやれない?」
と、私のテリトリーに相方をぶち込んできやがった!

ガッツリ来てくれたらまだましなのかもだが
ソフトにきやがる!!

本番もやる…と思うから
みなさん要チェックデスヨ!!

ガッツリ受け入れてやるけんね!!


おそらくラストになるであろう稽古場日記(私のね)
読んでいただいた皆様、ありがとうございます。
会場でまた会いましょう。

拍手[0回]

うっゎー

もう火曜日です
やばいです
もう本番です

ぉあ゛―

衣装もできてきました。
照明プランも頭の中でできてきました。

未だにダンスおちこぼれだけど稽古は楽しいです。
ホールインしたら死ぬ程しんどいんだろうな…
でも本番は楽しいだろうからいいか。


今回も色んな人達に助けてもらいました。
客演してくださった皆様
スタッフ参加してくださった皆様
作業を手伝ってくださった皆様
本当に本当にありがとうございます。

ちゃんと良いお芝居が出来上がりそうです。
よかったよかった


それにしても為房くんはテンション高いね
私も本番前くらいはテンション高めです

そんなこんなな『しぐれ』をどうぞお楽しみに

拍手[0回]

ノープロブレム!!

一週間をきってしまいました…来週の今頃は、すべてが終わっています。
5ステージすべて終わっています。
今週末にはホールイン…稽古は残り3日間。

…は!
……こ、これは!佳境というやつでは!?

でもでも、焦ることはありません。
練習をしっかりしてきました。
ノープロブレムです。

あとの3日間、がっつり精度をあげて、ホールで精一杯楽しむのみ♪

素敵な客演さんや、頼れる団員、ありがたいスタッフさんと一緒に、残り少ない公演期間を楽しんでいきます☆

きっと!
きっときっと!!
いいお芝居になります☆

GWの始めはぜひZTONで!

写真は、素敵な客演さんの写真☆
猪口さんはピンで写ってしまいました(笑)

為房

20070423-002.jpg20070423-003.jpg

拍手[0回]

残すところ・・・

こんばんわ、河瀬です。

残すところ1週間をキリました。「しぐれ-shigure-」

いつの間にか、僕はすっかり、鬼になりました。
自分でも気がつかない内に、鬼になってました。
祀られ、踊らされて、鬼になってました。

写真は、鬼に踊らされ、汗も滴るイイ男の永田。

20070423-001.jpg

いかん、なんか、もうどうしようもない日記だ!?

皆様、御来場くださいってことで!!

拍手[0回]