Home > vol.5「月黄泉ノ唄」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

飲みましょう。

二回目の日記、がんばれニッポン、ガンバレ蜜比呂人デス。

まあ、正直あまりにもオリンピックにウキウキし過ぎて毎日がお祭り状態デス。

どれぐらいって稽古場があまりにも暑くてぶっちゃけ飲まないとヤってらんなぃくらい。
ので、稽古終わりでヤキトリ屋さんに行ったと。
上田さんとヨーコさんと。


アフタァ稽古デス。
あーだこーだと今回の芝居について話すのデス。

飲みながら話すと稽古場で話すのとまた違ったモンが生まれるのだと。
芝居の根っこの部分は夜に創られる。


という大義メイブンのもと。


飲むんだよ。

明日はナカイリ。また飲める。


トテモ幸せな稽古なんデス。

20080808.jpg

拍手[0回]

青春ノ唄

二回目の日記、がんばれニッポン、がんばれレストランまさひろです

まあ、正直あまりオリンピックに興味がありません

オリンピックに元気や青春は感じませんが今回月黄泉ノ唄のあるシーンで元気と青春をビシビシ感じます

何故と言えばそのシーンでは中学時代に流行った歌が流れるんですね。皆さんはどうなのかな?

そんなレストラン的セピア色シーンを今日は稽古しました。

このシーンが完成した暁には色んな意味でみんな大変な事になってしまいます。ドキドキです

写真は特に大変な事になる上田さんにようこさんのお二人です。

乞うご期待です
COMING SOON

20080807.jpg

拍手[0回]

嬉し楽し体育館☆

ちゃおっす☆フジイヨーコです。(´・ω・`)

昨日の稽古は南青少年活動センターの【体育室。】でした。
その名のとおりの体育館。

いつもならばね。
その広さ・解放感・懐かしさ。にテンションだだあがりで、つぃつぃ稽古そっちのけで鬼ごっこなんかしちゃったりなんかしちゃったり。(`・ω・´)


なんだけど。

昨日はみんな暑さに参ってへろへろんでしたょ。
そぅ。体育室にはクーラーがなぃのです。
だから、部屋の各所に設置されてる扇風機とゆぅ扇風機がMAX稼働!!

みんな、風の音と戦ぃながらの稽古でした。(´・ω・`)


ラストあたりのシーン練習を強化しつつ、
ダンスも鬼の軍団が毎日汗だくで練習してて、かなりかっくぃぃ感じに仕上がってきてますょ。
うきうき♪わくわく☆乞ぅご期待!(o・v・o)


写真はしっかし見事な桔梗をもつ、とってもきれぃなこみちみちこさん♪(人´∀`*)
なんだか、後ろに写ってしまっておりますが。
2枚目はそんなスタンドと化した上田直人さんです。
どちらも素敵な客演さんでござぃますょ☆

20080806-001.jpg20080806-002.jpg

拍手[0回]

8月1日(金)稽古場日記

こんばんは。永田です。遅くなってしまいましたが、先日の稽古風景をアップします。

この日は金曜日だったので、基礎練の時間に樽枝(タルエダ)と呼ばれている稽古をしました。これは、ランニングマイム(走る姿のパントマイム)をしながら樽や枝といった自らに迫り来る幾多の障害物を切り抜けていくというアドベンチャー活劇風稽古です。写真はそこでの天川隆士くんの一幕、彼が地上に降り立ちやがて光の速さを越えていくまでの風景です。彼はこの後煙となって消失しました。

嘘です。
彼の勇姿はART COMPLEXでちゃんと観れますよ。
ランマイムはしないだろうけどねっ。

お楽しみに!

20080804-004.jpg20080804-005.jpg20080804-003.jpg

拍手[0回]

衣装がでたよ

こんにちはこんばんは、土肥辰也です!!

8月に入り、京都では蝉がますますアレになってきました。特に朝うるさいのは何故かしら?

今日は、衣裳さんが稽古場に衣裳をもってきてくれました。皆喜々として着ておりました。今回も和風でございます。和和和っ!!
小道具班もやらねばな!と、思いましたよ。
写真は衣裳を着るレストランさんです、男前!!うしろには我らが衣裳、小泉氏がいます。ブレています。

20080804-002.jpg

拍手[0回]