Home > vol.5「月黄泉ノ唄」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

8月2日のブログ。本日も、刃こぼれなし by焼酎ステラ

8月に入りましたね!!
今月末にはもう本番かぁ……………


えとですね。
改稿されてから、徐々にシーンを回しておりますよ。

あとですね。
殺陣なんかも徐々に出来上がって修練を積み重ねてます!!(`・ω・´)

…一昨日のことなのに思い出せない。。。
昨日、新居でGと初対戦した印象が強すぎて。。。
いや、いかんいかん。

あ!!
上田さん扮するライコウとわたくし焼酎扮する綱の殺陣が、完成しましたよヾ☆(ノ゜△゜)ノ

めっちゃくちゃかっこいいです!!!

これは、一見の価値あります!!!

自分を売り込めるような役者になるんだ、2008年は。

今から東山で稽古ですよ。今日もがんばろっと。

ブログ遅れてごめんなさい。

20080804-001.jpg

拍手[0回]

D(デッド)・V(ビィクトリー)・D(デストロ イ)

こんにちは!
眠いや眠いゆ眠いよ、為房です。

ついに8月に入りました!
やばいやばい、時間がないよー。
あとちょうど一ヵ月で全ての日程が終了するわけです。
皆さん!8月の最後はZTONで熱く優雅に(?)締めくくりましょう!

さてさて、昨日は稽古後演出宅にてDVD鑑賞をいたしました。

…なんのって(笑)?

劇団ZTON VOL3『沙羅双樹のハムレット』!
劇団ZTON VOL4『うつろひ双紙』!!

…え?それは何かって?そんな君は、劇団HPの過去公演をクリックだ!!

さてさて、特にハムレットの方は商品化用の試作DVDをみたんですね。

そうなんです!
ついにZTONの過去公演がDVDになるんです!!なるんですか?

今公演限定の月黄泉仕様ぜっとんくん缶バッジと過去公演ビラデザイン缶バッジなんかと一緒に、『月黄泉ノ唄』終演後には物販にDVDが並ぶとか並ばないとか?
ラインナップは…

『しぐれーshigureー』
『阿修羅乃華』
『沙羅双樹のハムレット』

…があるとかないとか?

DVDBOXが…あるとかないとか?

会場で買うと…少し安いとか安くないとか?

とにもかくにも色々な報道がとびかっておりますが(笑)会場でそのあたりもぜひ注目してくださいまし!!
芝居で楽しみ、缶バッジの可愛いさかっこよさに触れ、他の公演のDVDをおうちで何度でも楽しむ…そんな8月の終わりはいかがでしょうか(笑)?

写真は、刀片手に稽古後ふらふらする演出。
かまってかまってーって。

20080801-001.jpg20080801-002.jpg

拍手[0回]

おおきいことは良いことです

ご無沙汰しております、河内木綿です。

阿修羅ぶりのスタッフ専属&今回は初めての客演さんが大勢いらっしゃるということで、たまに稽古場に顔を出すのにとても緊張します;

さて、初のアートコンプレックス公演ということで、宣伝活動もいつもより気合いが入っています。

比例して、宣伝美術・河内木綿がデザインするアイテムも普段の倍くらいになっとります。増し増しです☆

念願の大舞台ということで、役者として表には出なくとも裏からガッツリ支えていきますので、皆様どこかでZTONのチラシを見掛けたら優しくしてやってくださいねー!


写真は鬼のみなさんです。今回のダンスはド迫力。

20080730.jpg

拍手[0回]

さぁ、2周目

こんばんわ。

河瀬仁誌です!

『月黄泉ノ唄』も、あと1ヶ月で本番です。

各スタッフ進行具合も充分だとか充分でないとか。

かく言う私めも、ついに難関の改稿を仕上げ、殺陣の動きを決め、振り付けにダンスを丸投げしてみたり、
夏の扇風機のごとくフル回転しとります。

是非とも、月黄泉ノ唄宜しくお願いします。


写真は比較!

為房氏の衣装(少ない)と
あんずっこさんの衣装。(多い)


前回とは打ってかわって、為房さんの衣装は、貧相ですねぇ。

通常の営業に戻った看板役者【他称】が見られるのはZTONだけ!


40周年を迎えた某雑誌風に仕上げてみました。

それでは!
テンション高めにお送りしました、河瀬でした!

20080728-001.jpg20080728-002.jpg

拍手[0回]

京都は暑いです

こんにちはこんばんは、土肥辰也です。携帯電話が壊れそうです。メガマック食べてます。

はい、今日は東青少年活動センターの一番デカい部屋で稽古でした。
今日発覚したのは、僕はランマイムがとても下手くそだということです。手と足が一緒に出る病なんだと。
しかし!これは実は前回公演でも指摘されていたことなんですね、ようするに僕の怠惰なわけです。どーん。

それはよいとして、今日はこのまえ合わせた殺陣をまた皆で合わせました。殺陣は諸刃の剣ですね、うまくいくとかっこよいけど、ショボいと見てる方は一瞬で冷めてしまうもの。
そんな殺陣、僕は今回結構多そうです。鍛えなければ。鍛えなければ。かっこよくなりますように!!

写真は刀を背に闇に溶ける為房さんでござい★

20080725-001.jpg

拍手[0回]