Home > vol.5「月黄泉ノ唄」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

いろおとこ

どうもこんにちは重松です。
他のとこでは何回か劇団員の方と共演させて頂きましたが、劇団ZTONに参加するのは初めてです。だから気持ちだけはフレッシャーです。
好きな栄養素は脂質です。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて稽古。
貧民街の若造たちのシーン、悩んでるげな為房ためきちくん。

「色気が欲しい」
と演出河瀬氏談。

きっときっと、本番では色気たっぷりのためきちくんが見られる筈ですので、皆様どうぞご期待下さい(とハードルを上げておく)。

引越しを間近に控え、てんやわんやで引越しブルーの重松でした。
今度の部屋は不安になる広さだぜ!

20080717-002.jpg

拍手[0回]

稽古中。でも俺は精華の会議中

課題に追われ、日記の更新が遅れました。
バイクは青いチョイノリ
天川です。

うつろひに引き続き、今回も客演させていただきます。

火曜日の日記ですが
ついに主人公である土肥くんや
月光斜のあんずっこさんが合流!

すっげぇ人多いです。
賑やかです。

まだまだ交流をみんなとできていませんが、
今公演中にはみんなと話せるようになりたいです。
別な目標。

祇園はやっぱり雨で
みんなびしょ濡れで稽古場へ。
特にステラさんがヤバかった。
みなさん、折り畳み傘は持ち歩きましょう。


ZTONの歴史をまとめたファイルを持って、にんまりな河瀬さん。
そんな俺はZTONファン

20080717-001.jpg

拍手[0回]

はじめましての上田です

はじめまして、今回の月黄泉ノ唄で初客演となります上田直人です。
宜しくお願いします。

昨日の練習で、ほぼ全シーンのシーン練習を一通り回し終わりました。

完成型にはまだまだ程遠いですが、現段階での演出のイメージは役者に伝わっているわけで。

それもこれも、練習開始時に脚本が完成してるから可能なことなんですが。

練習開始から二週間。オーディションを除けば一週間ちょいでそんな事が可能な現場は初めてです!(勿論既製台本や再演は別ですよ)

自分が作演するときは、本番前二週間でやっと全シーンが回せてるかどうかって感じなんで…

つまり、そんな時期まで脚本が完成しないのが普通なんです。

う~む、恐るべし河瀬仁誌!


ちなみに写真は仕事中に指を包丁でブッた切ってしまった葛井よーこさんです。

指が包帯でフランクフルトの様になってるのに、この笑顔!役者ですなあ。

今ならバンバン改稿しても全然役者に負担じゃないし、さらに高みを目指して作品を作り上げていきましょう!

と、いうわけで初客演の上田でした。

20080712-001.jpg

拍手[0回]

増田ひとみ

すっかり遅くなってしまいました…m(._.)m

皆さんはじめまして。増田ひとみといいます。
京都女子大の3回生で、昨年の単位互換講義で河瀬さんと知り合い、今回は直々に声をかけて頂きました。

お芝居の経験は幼い頃にミュージカルをやっていたぐらいで、全くと言っていいほどないのですが、
単純に演劇や舞台が好きというだけでこんなふうに役者さんをさせてもらっています。

さて、きのうの練習ではスラムメンバーと鬼の集まりがまぁまぁよかったのでそこらへん中心にやりました。
舞台上での動きを確認しました。
楽しかったです(^O^)
本当に皆さんから学ぶことがたくさんあります。こんな世界もあるんやなぁって、めっちゃ思いました。
これからもっとのめり込んでいきたいです!!

なんか変な自己紹介みたいになりましたがこれで終わります。
写真は練習中のを撮り忘れたのでとりあえず終わった後の永田さんです(笑)

20080712.jpg

拍手[0回]

七月八日

はい、月黄泉の稽古始まりました。こんにちはレストランまさひろです。此度もよろしくお願いします。

今日は(書いてるのは昨日の話しだけど)中京青少年活動センターのデカい部屋で稽古でした。

小生も含め今回は客演の方が多いです。

特にフレッシュな人ばかりです。(写真参照)

押谷くんが昨日から来ています。イケメンです。天川くんもイケメンです。浜崎くんは心霊写真なのでイケてるというより逝っています。まず写真に写るように。南無三。

他にもフレッシュな面々がいますがまた今度。

さて、稽古はちょっと頑張らなくてはです。なんか押し過ぎも引き過ぎもいけない役を演じるのでハンパな事はできません。今回さらにガチで闘います。マジで。

また一癖も二癖もある年上さんがイッパイいてみんな面白いので内心ヒヤヒヤです。

フレッシュと玄人に挟まれてヌルいあんこ状態なレストランですが気張っていきます。

じゃあまたいずれ。

20080709-001.jpg

拍手[0回]