Home > vol.7「曲亭馬琴の憂鬱」/ProjectT vol.2「狗神エイト」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ダンスの日。

月にかわっておしおきよっ。
蜜比呂人デス。好きな戦士は木星デス。
ダンスの稽古を重点的にする日デシタ本日の稽古わ。
何が寂しいってダンスをしないヒトがいまして。
ソレが僕ヒトリでして。
その間何をしてたかって、ネタ?を考える?
まーそーゆー時に考えるネタはたいてー使えねーんで時間のムダ使いなんですが。
そーこーしてるうちにもダンスは、なんか、出来てましたよー。
若人がんばってましたよー。
あと10日くらい。
みんな、もっとがんばろー。
僕もがんばりますよー。



拍手[0回]

通し2回目!

はーい笑顔がチャーミングな森永です。

今日は通し稽古でした!
みんな気合いもりもり。

今回から本番実際に着る衣装なんかもちらほら登場。
いやー着ると雰囲気がでますな。

しかしまだまだ演出・河瀬さんのダメ出しは止まらない!!
どんどん良くしていきますよ~!
僕個人もまだまだ頑張らねば!

みなの衆!
あと10日だっぞ~い!!

今日の写真はサービスまんてーん♪♪
喜べ女子!
うほっ



拍手[0回]

アワ

8/16(日)の稽古をお届けしますレストランまさひろです。ごっつあんです。

本日は曲亭馬琴の憂鬱の稽古でした。この作品は特殊な表現などが多く、また役者もかなりテンションが上がってきたので、今日やっていて
『多分これは面白いのではないか』と思いました。

…あれ。
書いちゃいました。
『面白いのではないか』と

はい!
だから楽しみにしてください。言った限りは面白い作品を提供いたします。

まだまだ詰める所はありますがあと一週間と少し。稽古場はどんどん盛り上がっていくことでしょう!
是非ご来場ください。お待ちしております!

あ、ちなみに『南総アワの里見家』ってセリフがありますが『アワ』って阿波の方ではなく安房の方らしいですよ。
四国の話ではなく関東平野の話だそうなのです。以上豆知識でしたー



拍手[0回]

狗神エイト通しちゃうの巻

本日は通し稽古ですよ

どうもこんにちは重松です。
好きな油は胡麻です。

あと2週間寝たら本番日。
よりよい作品に育てるべく、寝すぎに注意してがんばります。

わしは寝癖がこれ以上ひどくならないように努力します。

画像は通し前(準備運動中)と通し後(だめだし中)





拍手[0回]

すき家混みすぎ!

どうも。
高橋侑壱です。


写真で分かるように、本日から私が演出を行うこととなりました。


という訳ではもちろんなく、この席に一度座ってみたかったんです。笑


明日は、通し稽古!



今日のマックのカロリー消化すっぞ。



拍手[0回]